SSブログ

2009.12.16日付が変わるまで遊ぶアストンさん(解決した) [パソコン関連]

「なんでこんなに遅いんだ?」

原因が分からないままプレイするアストンさん。

さすがに疲れてきたみたい…眠そうです。


しかし、今日は何か予感があるみたいで、4回目の再起動をしました。



「ん?」



いつも出てくるアラームです。

メンテナンスに興味の薄いアストンさんは、これまであまり気に留めませんでした。



“ATIの変更が出来ません。管理者に問い合わせてください”



アストンさんは、ATIがグラフィックツールだということを知りませんでした。

それどころかセキュリティソフトを買ったときに


「よく分からないな、取り敢えずブロック!」


…と、自動更新を手動にして忘れていたくらいです。



「これだ!」



何度もページを行き来して


アストンさんは


“ 60Hz ” を “ 200Hz ” に変更しました。


さて結果は…


ログインからスムーズです。

画面は飛びません。


「これか~!」


すっかり遅くなりましたが、ブリーダー&オンラインデビューです!

おめでとう、アストンさん!



「おお~何もかも早い」



あらあら…調子に乗って連続で遠征しています。


パーティーの皆さんに感謝してくださいね?


気が付けば夜中を回っています。

嬉しいのは分かるけど、仕事に響きますから早く寝なさいね、アストンさん。



※パーティを組んでくださった方、特に二人で奮闘したtomnさん、ソルバノの便に乗せてくださったほっぺたさん、ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葛桜

始めまして、おじゃまします

なるほど、そういう問題でうまく動かない人もいるんですね

こういうのが表に出て行くと、遠征途中で離脱する人もへるのかな?
by 葛桜 (2010-01-07 14:11) 

アストン=路端

コメントありがとうございます。

初めまして。


オンライン自体初めてなので

手探り状態でした。


βテストの時に

こういう情報もあると良いですよ

と運営様に送っておきましたが、


スペック以外に必要な情報は

公開しておくと良いと思います。
by アストン=路端 (2010-01-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。