SSブログ

2010.4.1第2部はジャンケン大会!そして…(追記)

(続きです)


21時40分。

アストンさんはファームに戻りました。


22時から始まる

ルーティYS/ココナさんのイベントに

参加するつもりなのです。


21時50分にはPTを組むと

ブログに書いてあったので


さっそくチャンネル2から

順に回っていったのでした。


他のブロガーさんに

あう事はあったものの


なかなかココナさんに

会うことができません。


2周目に入りました。


チャンネル6の船着場で

ようやくPTを発見!


しかし…


既にPTは一杯でした。

う~ん、残念。



第2部は23時からなので


待っているメンバーと一緒に

遠征に出掛けました。


時間直前まで遠征し



回線が切断されたり



よく分からないアイテムを手に入れたりしたのでした。




さて

23時です。


会場で待っていると

ココナさんが現われました。



PTの表彰式から始まり

ジャンケン大会。



希望者が4名以上の時は

アシスタントの募集があり


アストンさんも

一度だけやらせて頂いたのでした。



ほぼ全員参加になったり


見事な“チョキゲー”の展開となったりして


イベントは

大いに盛り上がったのでした。


エクストラ賞品もあって


いよいよ

終わりが近づきます。


ココナさんから



予告どおり

ブログを閉鎖すると宣言がありました。





でも…





書きたい気持ちはあると


お別れではないことも告げられました。



皆で

復帰を気長に待とうと


温かい言葉が交わされて


イベントは終了しました。



ブログを通して出会った仲間の

新しい年度が

希望を含んで始まります。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

ルーティYS

お邪魔します。

早速記事にしていただいてありがとうございます。
1部から2部までの間お待たせしてしまったみたいで申し訳ないです^^;

ジャンケン大会の方、アシスタントを務めてもらい助かりました。チョキゲーとなりつつあった場にグーを仕込んで希望者を全滅させる読みは非常にナイスでしたw

イベントの参加ありがとうございました&お疲れ様です^^
by ルーティYS (2010-04-03 02:04) 

アストン=路端

おはようございます。

イベント開催お疲れさま&ありがとうございました!
とても楽しい時間となりました。

次回開催では見習わねば…^^

早速コメントをお寄せくださり、ありがとうございました。

それでは、また

コメント&nice!ありがとうございました。
次に会える日を楽しみにしております。
by アストン=路端 (2010-04-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。