SSブログ

2010.6.12リハーサル第二回。そして…(追記) [ささやかな企画]

(追記です)

リプルさんのイベントに引き続き

やみなべさんのイベントのリハーサルがありました。



今回は団体戦形式をとり

メンバーを入れ替えての対戦でした。


皆さんしっかり育てて見えます。

なかなかの試合でした。



終了後はサブイベントの打ち合わせ。


主催者を募集してみえたので

アストンさんも参加することに。


何名か主催を申し出て見えたので

その週はイベントが続きそうな予感です。


予選からの開催日程も決まりました。


賑やかなお祭りになりそうです。




【アストンのつぶやき】

ということで

やみなべさんの企画に参加させて頂くことになりました。


ところで

ブログ開設当時には考えられなかったことですが

これまでに頂いたnice!が1000に至りました。


読んで下さる皆様に感謝です。

コメントもありがとうございます。


これからも

良い記事を書いていきたいと思います。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


【感謝企画第十弾】


『祭』でわっしょい!

~気が付けば1000nice!⇒感謝の意を込めて何か…⇒サブイベントの主催者募集?⇒ならば!~


概 要:集まったメンバーで人文字に挑戦します。

期 日:平成22年6月26日(土)(闇鍋★Festival予選初日です)

時間帯:闇鍋★Festivalの予選終了後(決まり次第連絡致します)

場 所:7ch噴水前

文 字:闇鍋★Festival開催を祝って

    「」   


    の一文字に皆さんと挑戦したいと思います。

その他:
    1.配置について

     ①「祭」の「示」の「小」の真ん中の棒の頂点にやみなべさんはどうかな…

     ②噴水側を上、階段側を下として並ぶと良いかも…と考え中です。


    2.ご意見・ご要望・ご質問について

     ①もし宜しければ、コメント欄にお寄せくださいませ。

     ②ゲーム内でアストンを捕まえてお話くださっても結構です。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

闇鍋★Festival
    
沢山の方が参加されると良いですね。


それでは、また。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 1

リプル

リハ参加ありがとうございます^^
そしてサブイベント開催是非期待しています
…アストンさんのパワーで是非位置ズレを撃破してください!(

では、本番是非楽しみにしています^^
by リプル (2010-06-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。