SSブログ

2010.6.17のアストンさん [パソコン関連]

午後8時。


ログインしたアストンさんは

そのままブログへ移動しました。


移行手続きが公開されたので

今日はそれに取り組むみたいです。



「新規登録…同意と。で、次は何だっけ?」



ページを行き来しているところを見ると

どうやら手間取っているみたいですね。



「え、ここでエラー…?」


「それは困るな…」



再び最初からやり直してみますが

結局のところ


登録に必要なメールアドレスの

文字数が上限をオーバーしていることが分かりました。



流石に疲れが出たのか

パソコンを閉じるアストンさん。


残り42日の間に

何とか出来るとよいですね。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

リプル

遅ればせながら1100niceおめでとうございました

私もエラーで登録できませんでした
と思ったら、エラーで登録できていないのに登録完了メールが届いていたりしたので、一度メールを確認してみてはいかがでしょう?
最悪、ID確認をしてみたらすでに登録されてたというオチもありますので。。。

それでは、移行頑張ってくださいね
by リプル (2010-06-18 10:44) 

☆すもも☆

1100nice!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

移行エラー、あたしは出なかったけど
なぜか完了メールが2個きた罠^^;

しかしID変わったのは…めんどい;

by ☆すもも☆ (2010-06-18 10:45) 

アストン=路端

こんにちは

コメント&nice!ありがとうございます。


>リプル様

ありがとうございます*^^*

再度確認してみましたら
登録できておりました^^;

早速移行いたしましたよw


>☆すもも☆様

ありがとうございます^^

それは不思議^^;

IDが変わったのは、確かに…


>いつもの、挨拶

ブログは移行しましたが

今後も変わらぬお付き合いを

どうぞ宜しくお願いします。


それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。