SSブログ

2010.6.18のアストンさん [パソコン関連]

午後7時。


帰ってきたアストンさんは

身支度を済ませてパソコンに向かいました。


ブログの移行に取り組むみたいです。


昨日は認証が上手く行かなかったのですが

メールは届いていたので


もう一度確認することにしたのでした。



IDを入力して

パスワードを入れて…



エラー



もう一度入力して



エラー



・・・・・



アストンさんは

IDを確認してみました。



アドレスを送信して

待つこと約1分…



着ました。



一文字ずつ確認するアストンさん。



「合ってるよな…?」





「あ・・・」




入力したIDに

@から後ろが付いていたのを忘れていたようです。



少し手間取りましたが

これで移行は完了です。



少し注意すると良かったですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

鴉人

自分も同じとこでつまずきました><
移行関連の案内はとにかく不親切ですよね(’・ω・')
by 鴉人 (2010-06-19 19:36) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます。


そうでしたか…お疲れ様です><
もう少し丁寧な案内をお願いしたいところですよね…


それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。