SSブログ

2010.7.9のアストンさん [ささやかな企画]

午前9時30分。


急に振り出した雨に驚いて

部屋に呼び戻したり窓を閉めたりと走り回る大人達を尻目に



子ども達は園庭で

元気にサッカーを続けます。



そう言えば

雨のグラウンドでドッヂボールをした時は

やけに盛り上がったなぁ…と



子どもの頃を思い出すアストンさん。



生まれながらにして体に備えている力は

逞しいものです。



通り雨だったようで

一度は部屋に戻った子ども達も再び外へ。



いよいよ夏を迎えます。

気候の変化に体調を崩しやすい時期ですが


次に会うときも

元気であって欲しいものです。


【アストンのつぶやき】

先日は1000nice!企画へのご関心、ご参加ありがとうございました。

遅くなりましたが1100nice!を突破致しました。


お越し下さる皆様、コメントを下さる皆様

いつもありがとうございます。励みになっております。


もし宜しければ

これからも変わらずお付き合いくださいませ。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


【感謝企画第十一弾】


アストンを探せ!~3人目は誰だ?~

概 要:アストンのサードキャラを見つけて話しかけると、何かもらえるらしい。
    (タウン限定。先着5名様)

期 日:平成22年7月10日(土)

時間帯:21:30~22:30

記念品:煌の推進剤×2+円盤石×1(希望があれば在庫の許す限り選択できます)

円盤石:現在の所持数です。追加があった場合は書き加えます。

@3 アニャムー、ペンタ


@2 アルトピクシー、ウンディーネ、カブンチョ、ザイン


@1 カゼノライガー、ガチムッチー、ギンギライガー、ゲンキッチー、

   ゴーレム、ゴレヌー、ゼッカ、ヒゲチョ、ヒノエ、ヘンガー、マーメイド、

   モモテロ、モリビトゴーレム


留意点:
   1.スタートは?

    ①開始時間に合わせてタウンに入っていただけるとありがたいです。

    ②直前まで対戦か遠征しているので、回線落ちしていたらごめんなさい。

    ③…というか、皆さんは大会に出て見えますよね。タウンでばったりかな?


   2.サードキャラって?   

    ①出身地、メインモンスター共に、アストン、ラジルヴァとは異なります。

    ②名前の由来は…前回記事参照。

    ③カタカナで6文字とだけお伝えしておきます。


   3.チャンネルは?

    ①全チャンネルが対象です。

    ②つまり…気分で行きます。


   4.サードキャラだと確信したら…

    ①企画参加の旨と、記念品の希望をお伝えください。

    ②記念品の申請を行なったら、お時間を頂ける方は7chの噴水前に移動願います。

    ③「育成or大会で忙しい!」という方は、後で郵送させてくださいませ。


   5.気が付けば午後10時30分。

    ①閉会式を行ないますので、7chの噴水前にお集まり下さい。

    ②残念ながら見つけられなかった方も、もし宜しければお集まり願います。

    ③育成の都合がある方は、そちらを優先してください。


   6.撮影について

    ①終了時に集合写真を撮りたいと思います。

    ②「名前はちょっと…」「写真とか掲載不可」の方は、事前にお知らせ願います。
    
    ③「この忙しい時に…付き合ってやるよっ!」という方は是非どうぞ。


   7.その他

    ①何か気が付かれたこと等ありましたら、コメント欄にてお知らせください。

    ②一覧から希望する円盤石を書いてくださっても結構です。   

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



毎度のことながら


直前の告知に加えて

大型アップデートの直後の週末。


今回のアップデートで

なかなか皆さんお忙しそうですから


需要があるのかどうか…


それでも

もしお会い出来るなら

楽しく過ごせると良いですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。