SSブログ

2010.7.28通り雨と、吹き抜ける風と [ささやかな企画]

午後5時30分。


仕事を切り上げて

帰路につくアストンさん。



日中の陽射しがきつく



連日の外出のお陰で

両腕が見事に日焼けしていますが



今日は予報通り

降り始めそうな空模様です。



走り始めて15分後。



ぽつぽつと

雨が降り始めました。



この位であれば

鞄の書類が痛む心配はなさそうですが



洗濯物を干したままなので

少しだけ急いで帰ります。



本降りを迎える前に

なんとか玄関に着きました。



洗濯物を取り込んで

それからお風呂に夕食です。


意外にも

雨はすっかり上がって


涼しさを運ぶ風が

窓から入ってきたのでした。


心地よく過ごせそうな

静かな夜の訪れです。





【アストンのつぶやき】

いつもお越し下さり、誠にありがとうございます。


モンスターファームラグーンをきっかけに始めたこのブログですが

こうして続けられるのも、お寄り下さる皆様のお陰です。


これからも、楽しめる記事に心掛けていきたいと思います。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第十二弾】

力の強い方がいい?-Life is Valuable-

~お陰様で1200nice!⇒感謝を込めて企画します⇒偶には対戦の要素を入れてみたり~


概 要:アストンの育てているブリーダーを見つけて一対一の対戦をする。

期 日:7月30日(金)

時 間:捜索 22:00~22:30
     対戦 22:30~

場 所:船着場

対 象:先着10名様

参加賞:煌の推進剤×2(参加者全員)

賞 品:帝王猿の心臓、ドゥームクラム、円盤石(前回記事参照)のどれか一つ(上位3名)

条 件:

  ①アストンを見つけて個人対戦して勝つ。

  ②与えたダメージをアストンにウィスパーで伝える。

  ③与えたダメージ量が少なかった方から入賞。


その他:

  ①アストンを見付けたら、企画参加だとお伝えください。

  ②参加者が3名以下の場合は、希望する賞品をお渡しします。

  ③ライフの多いモンスターを連れて行きます。

  

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ジョーカーの仮面が実装されて

サービス期間も限られてきたこのタイミングでの企画…


皆さんお忙しそうですが

需要があると良いですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ルーティ

お邪魔します^^

私のところも今日は天気が崩れ、雨も降っていました。しかしここ数日猛暑が続いたせいか、こういった少しの雨でもすごく過ごしやすい一日になりますよね^^

1200niceおめでとうございます。というかもう1300超えてますねw

ここ数回イベントに参加できませんでした。時間が合わなかったり、素で見逃していたり、自分のことを優先していたりと・・・。
次のイベントも仕事の都合上対戦まではできそうもないですが探して挨拶ぐらいはしたいですね^^

それではー^^


by ルーティ (2010-07-28 23:07) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございました。

少しの雨でも過ごしやすい季節ですね^^


ありがとうございます。


また時間のある時にお越しいただけたら嬉しく思います。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。