SSブログ

2010.7.30船着場にて(追記) [ささやかな企画]

(追記です)

午後8時。


アストンさんはタウンに入りました。



今日は企画の日です。



開始時刻まで時間があるので


遠征に出たり大会に出たりして


それから

7chの広場に顔を出すアストンさん。



今回は

掲示板でも告知をするみたい。


開いてみると

ログラジオDJのやみなべさんの書き込みもあります。



それぞれ思うところがあって

色々に動きがあるようですね。



開始時間の10分前に

アストンさんはログアウト。


キャラクターを換えて

再びログインしたのでした。



告知の通り

船着場に入って


じっと座っています。




午後10時11分。


エコ(=リプル)さんがやって来ました。


先ほどタウンでお会いした時

企画について質問がありましたから


関心をもってくださったみたいです。



続いて

水月華さんがやってきました。



お二人から1200nice!を祝っていただき

暫く話をするアストンさん。



コノハズクさんが捜索をしていると

水月華さんから教えていただいて


そのすぐ後に

コノハズクさんがやってみえました。



ログインして3分後とのことで

とても勘が冴えています。



そのまま予定時刻となり

参加者が3名ということで


アストンさんは

記念品と賞品を渡しました。



そのまま終了…と思っていると


エコ(=リプル)さんから



折角なので1対1もしませんか


とお誘いいただき


コノハズクさんからは

ヒノエの円盤石の要望があったので



予定していた対戦を

サバイバル会場で行なうことに。



今回は

アストンさんのモンスターと対戦するのですが


より少ないダメージを与えて勝つ


という条件が付いています。



という訳で第一戦はエコ(=リプル)さんから。


状態異常を巧みに使って見事に勝利。

与えたダメージは 919


第二戦は水月華さん。


相変わらずの堅実な攻めで見事に勝利。

与えたダメージは 935


第三戦はコノハズクさん。


前のお二人が勝利して見えるので

自分だけ負ける訳には…と、気合十分です。


挑発を巧みに使って見事に勝利。

与えたダメージはなんと 860!


見事に優勝なさり

念願のヒノエの円盤石を受け取られたのでした。


その後

プチなべ(=やみなべ)さんと瑞葉(=瑞希)さんが

様子を見に来られたり


記念撮影をしたりして



7chに移動。



ここに来ると

沢山の仲間に会うことができます。



遠征や対戦に

いつもの雑談をして別れたのでした。





残された時間を大切に

毎日が充実していくと良いですね。



※リプル様、水月華様、コノハズク様、ご参加誠にありがとうございました。

20100730-233443記念撮影PT.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。