SSブログ

2010.8.7アストンさんと第二期の開始 [Party関連]

気が付かないうちに汗を掻いて

いつの間にか体が乾いている


そんな暑さの土曜日です。



午後5時。



依頼された書類をまとめて安心したのか

アストンさんは時計を渡してを遠征開始しました。


今日はサードでの育成。


年齢経過を抑えるために

廃都シディララマを周るようです。


推進剤を合成したら


PTが在れば入り

無ければ立てるを繰り返す


地道な育成の開始ですね。


時間帯にもよりますが

PTを立てると意外と人が集まります。


推進剤の提供が大きいようですね。



午後9時。



誰か来ているかなと

アストンさんは7チャンネルに移動しました。


育成に出られる方がみえたので

廃都をご一緒させていただいたり


推進剤が大変なことになっているというスィンパさんと

盆地を回らせていただいたりして


午後11時を迎えました。



今日はログラジオ


『闇鍋★Party’』


第二期の第1回放送があります。



海岸に移動して

皆さんと開始をゆっくり待つアストンさん。



カメラの位置を決めるため

少しだけ位置を調整しています。




第二期の放送は

白紙原稿によるアドリブの展開です。




ハードルを上げた辺り

向上心を感じますね。




午後11時30分。

いよいよ放送開始です。



『闇鍋★Party’』

20100807-233433第二回①.png

20100807-233930第二回②.png

20100807-234334第二回③.png

20100807-234814第二回④.png

20100807-235219第二回⑤.png

20100807-235720第二回⑥.png

20100807-235934第二回⑦.png

20100807-235952第二回⑧.png

20100807-235959第二回⑨.png

20100808-000001第二回⑩.png


時間ぴったりです。


直前のリハーサルでしたが

この辺りは流石ですね。


※やみなべ様、リプル様、放送お疲れ様でした。



その後は有志で


廃都、トーチカ、修行地の遠征に行き

もぬーんについて語り

ロボが語りして


気が付けば

午前2時を迎えていて


アストンさんは休ませていただいたのでした。


次に集まれる時にも

楽しく居られますように。


【今日の一枚】

          埋まっている
             ↓

20100807-180217埋まっている.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルーティ

お邪魔します^^

シディララマは人気ありますよねぇ~
私も現在ギンジロウの育成にお世話になってるところです。自分で立てようにも推進剤がなくなってきたなぁ、補充しないと。

ラジオの録音ありがたく拝見させてもらいました。
前回放送を聴いて次も聞きたくなってたのですが仕事で聞けませんのでありがたいです。困ったときはトールハンマーw

最後のSS、
グロブストがモグラたたきのモグラみたいになってますね、なんか叩きたくなりますw

それでは、またー^^

by ルーティ (2010-08-08 10:39) 

アストン=路端

おはようございます。

コメント&nice!ありがとうございます。


推進剤補充:久し振りに瘴気を纏う孤島へ行きましたよ^^;
今の火力+耐久力なら何とかなる、かな。

ラジオ:あと僅かですので、全回聞きたいものです^^
トールハンマー万能説w

グロブスト:見事に埋まっていたものでw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。