SSブログ

2010.8.26.火力に勝る判断と、アルバムの響き [ささやかな企画]

午後8時。

タウンに入ったアストンさんでしたが


今日は誰も来ていません。


アストンさんは

スクリーンショットの整理を始めました。


枚数が多いので

読み込みに時間が掛かっていますね。



時々タウンに戻っては


「誰もいないな~」と


再び整理に。


フキダシに


『SS整理中』


と書いているのは

誰か来た時のためでしょうか。


暫くすると


「こんばんはー」




チャットが一行増えていました。


周りに誰も居ないので

掲示板を確認するアストンさん。


大会でランクを上げていると

丁寧な書き込みがありました。



午後8時50分。


その方が戻って見えて

暫く雑談。


メンバーが集まってきたところで

廃都にでかけたのでした。


ちなみに

育て始めたばかりのモンスターはLV2。


無事に周回させていただけたことに

本当に感謝です。



ところで今日は

午後10時の団体戦が終わった後


コノハズクさんのイベントが開催される予定です。


午後9時50分の時点で

タウンに戻ってきたので


もう一周行くかどうか話していると


コノハズクさんがやってきました。


ご本人もどうしようかと

迷って見えたみたいですね。


そのまま海岸に移動し

アストンさんはキャラクターチェンジ。


開始時間を待ったのでした。


今回は

1つの技に限定した団体戦。


いつものように点呼をとると…

なんと一回で成功。


洗練されてきたみたいです。



メンバー構成が4:4:3となる都合から


3人のところは一人だけ2つ使えるルールとなりました。



アストンさんはBチーム。

いぶちさん、コノハズクさんとご一緒します。



範囲技を持っているコノハズクさんに


遠距離主体のいぶちさん。


アストンさんはディフェンス担当です。



第一試合はAチーム。

サカキさん、☆Lapis☆さん、アストリッドさん、水月華さんがお相手です。


結果は…

好試合が展開され、なんとかBチームの勝利でした。


第二試合はCチーム。

マルコメトムさん、リプルさん、スィンパさん、立華(=えれ)さんです。


レジを張ってくるだろうかなどと

相手の出方を考えるBチーム。


結果は…

Cチームの全員が自爆技を連発。


Cチームの勝利となりました。


そういえば試合開始前

リプルさんがソーダに変更していましたね…



第三試合はA対C。


どんな試合になるかなと

船着場で話し始めたその矢先


「だたいまー」




皆さん戻って見えました。


結果は

自爆を読みかわしてAチーム。



全チームが1勝を上げたのでした。



2周目ではBチームが二敗し

Aチームが二勝。


優勝を決めたのでした。



海岸に戻って表彰式。


記念撮影です。

コノハズクさんのイベント.png


やみなべさん、瑞希さん、フィリョースさんもお越しになって賑わう中



「お気に入りの服とモンスターで写真を撮ろう!」


という話になり


アストンさんはキャラクターチェンジ。


数ヶ月ぶりに

始めの頃の衣装になったのでした。


位置ズレを指摘しあって調整し

撮影は無事に完了です。

ユタトラ7組クラス写真.png

こんな写真を取れたのも

皆さんの協力のおかげですね。


今回お会いできなかった方とも

またお会いできますように。




【アストンのつぶやき】

いつもお越しくださり、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが 1300nice! に達しました。


時間は限られておりますが

今後も楽しんでいただけるよう努めたいと思います。

皆様、ありがとうございました。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第十三弾】

君と眺めたその先には…?

~お陰様で1300nice!⇒基本に帰ってこんな企画⇒これって感謝?~


概 要:アストンを見つけ、条件を守って並ぶ。

期 日:8月27日(金)

時間帯:22:30~22:40(終了をその場で告げます)

場 所:タウン内のどこか ※ヒント参照

対 象:希望者全員

記念品:なし
        

ヒント:
   1.チャンネルの出し方
    
    ①アストンが過去にイベントで使用していないところです。
   
    ②探すのは簡単すぎるかも…


   2.条件って何?

    ①モーションその他で出来る範囲内の何かをお願いします。

    ②タウンの掲示板に書いてあります(3箇所)。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



感謝イベントも良いですが


明日ログイン出来ないのに

育成は良いのですか…?


当日の告知ですが

需要、あると良いですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。