SSブログ

2010.8.27言葉では表しきれない! [ささやかな企画]

午後8時。


ログインしたアストンさんは

3つのチャンネルの掲示板に書き込みをしました。


今日は

1300nice!の感謝企画なので


その準備みたいです。



その後は7チャンネルに行き

タウンに見えた方にお願いして


ツクヨミ(アストンさんのモンスター。マーメイド)の

短期育成をさせて頂きました。


一人ではとても大変ですが

一緒に回ってもらえると


とても心強いですね。


大会までの時間いっぱい

育成を手伝っていただいたのでした。


※瑞希様、スィンパ様、コノハズク様、ありがとうございました!



掲示板の書き込みに気付いた方と話をして

そのお陰で他の方にも興味をもっていただき


開催予定時刻を待って

アストンさんはチャンネルを移動したのでした。


ヒントは3箇所にありますが

皆さん、気付いて下さるかな…?


午後10時30分。


アストンさんが座った後ろに

リプルさんがやってきました。


開始時間同時とは

相変わらず流石です。


午後10時33分。


スィンパさん

いぶちさんがやってきました。


スィンパさんがアストンさんのイベントに

始めから参加するのは今回が初ですね。


開始まだ3分です。

動きが早いですね。



午後10時34分。

コノハズクさんがやってみえました。


コノハズクさんは他の方の様子をみて

モンスターを変えに向かいました。



午後10時35分。

☆Lapis☆さんがやってきました。


終了予定の5分前です。



午後10時40分。

瑞希さんがやってきました。

瑞希さんもモンスターを換えに向かわれたので



開催時間を延長します。



午後10時45分。

マルコメトムさんがやってきました。


午後10時55分。


ココナさんがやってきました。



フキダシの内容を見ると

熱い想いが綴られています。


これだけでは

とても書き切れないとの声も。



その後

集合写真を撮ることにしたのですが

海岸での撮影では

全員のフキダシが入りきらなかったので


階段に移動することに。

フキダシが主役の写真.png


その後は海岸で集合写真を撮って

7チャンネルに大移動。


フィリョースさん「一気に人数が増えたw」


それぞれ

遠征に育成にと


深夜までご一緒したのでした。


急な開催でしたが

御参加くださった皆様


本当にありがとうございました。


20100827-232832集合写真.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。