SSブログ

2010.8.28虫の声 [ささやかな企画]

午後11時。


一日目の研修を終えて

食事を済ませたアストンさんは


ゆっくりお風呂に入った後

休憩室で横になりました。



山に囲まれて



しずかに瞬く星の光と



そっと広がっていく虫の声とに



ただ静かに包まれます。



不思議と

気持ちが満たされますね。



湯冷めしない程度に休んだら

明日に備えてゆっくり休みましょうか。



【アストンのつぶやき】

お越しくださる皆様、いつもありがとうございます。


細々と続けてきましたこのブログも

いつの間にか 1400nice! に達しました。


今後も日々に思うところを

気持ちの向くままに書き連ねていこうと思います。


良かったら、またお越し下さいませ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第十四弾】

この一撃に懸ける!>…駆ける?

~1400nice!に感謝⇒偶にはこんな対戦でも⇒あれ、かくれんぼじゃないのか!?~


概 要:制限のある個人戦で記念品の獲得を目指す。

期 日:8月30日(月)

時間帯:22:00~23:00(延長があるかも知れません)

場 所:どこかのモーディ前 ※ヒント…ないよ?

対 象:希望者全員

記念品:疾の推進剤×2(上位3名)        

概 要:
   1.対戦について
    
    ①個人対戦島でランダムに3回マッチします。
   
    ②3回終了した時点で、与えたダメージの合計数を競います。

    ③同点の場合には、受けたダメージ合計数の少ない方を勝ちとします。


    ※お手数ですが、それぞれのメモをお願いします。

    ※全員戻ってから次のマッチをしますので、一試合ごとにタウンに戻ってください。



   2.制限について

    ①攻撃を一回当てたら、その後は攻撃不可とします(当たるまでは制限しません)。

    ②お互いに攻撃を当てた場合は、ギブアップをお願いします。

    ③ブースター及び常駐技は使わないで下さい。


   3.その他

    ①3回終わった時点で、与えたダメージの合計値をアストンに教えて下さい。

    ②集計に時間がかかると思います。どうぞご了承下さいませ。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



平日なのはともかく


ルールが分かりにくくて参加しづらいのでは…?



まあ…内容はともかく


皆さんで集まって

楽しんでいただけると良いですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。