SSブログ

2010.10.11.休日の調べもの

先日までの涼しさはどこへ行ったのか

日がすっかり昇って


薄着でも気にならない

午前7時。



いつもの時間に一度は起きて

お気に入りのDVDを観たアストンさんですが



連日の疲れが出たのでしょうか

もう一度横になって休み始めました。



仕事はまだありますが


ひと段落していますから

疲れを取るのに良いかも知れませんね。




アストンさんが目を覚ましたのは

午前9時。



今度はノートを広げて


以前の覚え書きや

開催したイベントの記録を読み返したり


何か書いたりし始めました。



こちらは

自分の楽しみの分野みたいですね。



気分転換でしょうか。

何だか生き生きして見えます。


時々休んだり

調べものをしたりして


あっという間に夕方を迎えたアストンさんですが

とても楽しめた様子です。



少し仕事を離れて

自分と向き合う時間を作ると


固まりがちな考え方から解き放たれて

柔軟になり


心が軽くなるのかも知れませんね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。