SSブログ

2011.1.6.ふと思い立った朝 [パソコン関連]

午前5時。


アストンさんは

パソコンを起動させました。


今日は

お休みを頂いていますが


早く目が覚めたみたいですね



外はまだ真っ暗です。



メールをチェックしたり

ブログを巡ったりしていましたが



何か思い出したのか

アストンさんは検索をかけました。



パソコンソフトを調べています。



帰省した折に教えてもらった

グラフィックツールを


買うかどうか考えていましたから



内容を確認するのでしょう。



公式ページに入って

画面を見つめるアストンさん。



そのまま購入ページに進みました。



どうやら

決めたようですね。



インターネットで買い物をするのは

年に数回のことなので


2回クリックして2つ買いそうになったり


パスワードを忘れていて

再登録のメールを送ったりして



ようやく発注。



メールが届くのを待って

コンビニエンスストアに向かったのでした。



昨晩の雨は上がり


昇りかけた朝日が

濡れた路面を照らします。


動き始めた朝の道を

自転車で走り抜けるアストンさん。


届くのには

少し時間がありますが


待つことさえも

楽しみな様子です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。