SSブログ

2011.1.7.早い仕事とインストール [パソコン関連]

午後7時30分。


冷え込む道を急ぎ足で

アストンさんが帰ってきました。


今日は昨日注文した

パソコンソフトが届く予定です。


ポストを除くと

不在者伝票が入っていました。



電話の対応時間が書いてあります。



『午前8時から午後7時』



時間はとっくに過ぎていますが

アストンさんは

携帯電話を取り出しました。



アストン「夜分にすみません。今日配達していただいたみたいなのですが…」


業者さん「えーと、どちら様?」



アストンさん、落ち着いて。



業者さん「今伝票を調べますからね…ああ、アマゾンさんからメール便が届いていますね」


アストン「それで間違いありません」


業者さん「では、今からお届けにあがりますから」


アストン「え、いいんですか!?ありがとうございます!」


業者さん「8時は回ると思うので、それだけご了承ください」


アストン「はい、お待ちしております。お気をつけてお越しください」



時刻は午後7時40分。



荷物を降ろしてお風呂を沸かし

家計簿を付けていると携帯電話が鳴りました。



業者さん「今着きましたので、受け取りをお願いします」

アストン「!!」


時刻は午後8時4分。

とても正確な到着ですね。


アストン「直ぐに伺います!」


アストンさんが印鑑を持って降りると

業者さんが待っていました。


受領印が入るかどうか尋ねると


業者さん「これはメール便だから結構です」

業者さん「ポストに入れておいても良かったんだけど」

業者さん「入らなかったので預からせてもらいました」



心遣いに感謝ですね。



早速インストールを開始します。

サポートの関係上、インターネットでの登録が必要ですが


今回は順調に手続きが完了しました。


まずはひと段落ですね。


お風呂にゆっくり浸かったら

機能を試してみましょうか。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。