SSブログ

2011.9.22.秋の初めに

涼しさと共に

朝を迎えます。



午前6時30分。



朝食と

簡単な掃除を済ませて



アストンさんは

玄関を出ました。



昇った朝日は眩しいですが

漂う冷気は肌寒いくらいです。




台風一過の快晴…

と思いきや



薄い灰色の雲が広がっていて

何だか不思議な空模様です。




ふと光に気付き

西の空を見上げるアストンさん。




輪を描くように架かるそれは

数年振りに見る虹。




思わず立ち止まって

暫く見つめていたのでした。




2011.9.21.虹.jpg



思いがけず空いていた

普段より遅めのバスに揺られ



川沿いの道では

気紛れなお天気雨に傘をさし



ちょっと不思議な気分で迎えた

新しい季節の始まりの日だったのでした。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

リプル

そういえば虹かかっていましたね
きっと同じ地区ですし同じ虹でしょう(何

なかなか、虹を見る機会ってないですもんね
私のところは途中が雲で隠れてしまっていましたが、色鮮やかで空に映える虹を見ると不思議と一日頑張ろうって気持になりますよねぇ
by リプル (2011-09-23 14:01) 

R−YS

お邪魔します^^

台風が過ぎてからすごく寒さを感じるようになりましたね。そろそろ衣替えの準備もしないと。

見事な虹が掛ってますね^^
最近虹って見てないような気がします・・。

でわ、また~

by R−YS (2011-09-23 16:03) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>リプル様

なかなか貴重な現象ですよねb

不思議と元気をもらえますね^^


>R-YS様

今回の台風で
季節ががらっと変わりましたね。

そろそろ衣替えでしょうか^^;

なかなか貴重な現象ですよね。
素敵な風景に出会えますように…


>いつもの、挨拶

朝夕に冷え込みを感じるようになりました。

体調に気を付けて
素敵な秋をお迎えくださいねb

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-09-24 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。