SSブログ

2012.2.19.春のざわめき

窓の向こうから

元気な声が聞こえます。



午後2時。



お天気が良いからでしょう。

子ども達の声が聞こえます。



日はまだ高く

空は青く


鳥の声も聞こえる風景は

鮮やかな色合いを見せています。



風に当たれば

まだ冷たさはありますが


明るさの中で

色とりどりの風景を見ていると



新しい季節が

近付いていると感じられます。



少しだけ風を入れて

気持ちをそっと解きほぐす



穏やかなお天気の

日曜日の午後のことでした。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

アールグレイ

お天気のいい日に、外から聞こえる子供の声は、
なんだか元気をもらえそうですね^^
穏やかな日の鳥のさえずる声、
気持ちが和みます。
by アールグレイ (2012-02-20 12:13) 

アストン=路端

こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>アールグレイ様

本当にそうですね。
子どもの声からは、いつも元気をもらえます^^


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれて
素敵な空の朝でした。

花壇を覗けば
新しい芽が伸びています。

まだまだ寒さはありますが
春の息吹が感じられます^^

皆様のところでは
如何でしょうか?


暖かい季節になりますように^^
それでは、また!
by アストン=路端 (2012-02-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。