SSブログ

2012.2.25.道の向こうのレストラン

大通りから一本向こう

閑静な住宅街の間にありました。



午後1時。



研究会を終えて

仲間と一緒にお昼ごはんです。



先輩からのお勧めだという

明るいレンガのレストラン。



空は曇っていましたが



オレンジ色の丸い瓦が

暖かな雰囲気を醸し出します。



橙色の電灯に

ガラスで仕切られた温室の観葉植物。



天窓からの光で

緑の木々が店内に映えます。



ワイングラスに水が注がれ

注文をとってカウンターの奥へ。



調理の音を聞きながら

それぞれお喋りを始めます。



早朝からの忙しさも

穏やかさの中でほっと一息。



ゆっくと

デザートまで楽しめば



時計は3時を回るのでした。



何だか少し

沢な気分です。



明るいうちに

笑顔を交わし



一人静かな

帰り道です。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

アールグレイ

レンガの素敵なレストランを文章から想像します^^
お仲間の方たちとの楽しいランチの時間が過ごせて良かったですね。
by アールグレイ (2012-02-27 01:00) 

アストン=路端

おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>アールグレイ様

思いがけず
穏やかな午後を過ごすことが出来ました。

こういう機会は嬉しいですね^^


>いつもの、挨拶

曇り空の日曜日で
肌寒い一日でした。

季節の変わり目で
寒暖が行き来しているのでしょうか?

今日の朝日が顔を出しました。
素敵な一日になりますように^^
by アストン=路端 (2012-02-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。