SSブログ

2012.5.12.風の日に出掛けたら

不意に思い立てば

自転車を漕ぎ出しているのでした。



午後5時。



少し時間ができたので

本の整理のアストンさん。



ふと発行日が気になって

後の表紙をめくりました。



慌しくしていたので

すっかり忘れていたのですが



年に一度のシリーズ。



今年の分は

先週のうちに出ているようです。



すぐに片付けて

玄関に向かったのでした。



木立の緑が眩しく

青い空が広い



とても良いお天気です。







強めの向かい風。




帰り道は早そうですが

行きはちょっと辛そうです。



耳元に風を聞きながら

緑の野道を走ります。




本屋に着きました。



休日の夕方なので

そこそこ人があるようです。



自転車をとめて

店内に入るアストンさん。



新刊のコーナーに行くと

目当ての本が一冊あったのでした。



レジを済ませて駐輪場へ。



鍵を外したところで



ビュウウウ



ガタン



ガタン



ガタン



アストンさんに向かう

自転車ドミノです。



やはり

風が強いみたいですね。



乗りかかった自転車を降りて

隣の自転車を支えますが



今手を離すと倒れそうです。



少し待って

一台一台立て直すのでした。



他に人はなく

なかなか貴重な場面でしたね。



そんなことを思いながら

来た道を戻る明るい夕方なのでした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。