SSブログ

2012.9.15.二周年の放送 [Party関連]

画面を開いて

開始時刻を待ちます。



午後11時。



予定していた作業を終えて

ちょっとお昼寝。


夕食を済ませたら

翌日の予定を立てて


少し時間を気にしながら

端末のアクセスチェックをします。



今日はチャット仲間

やみなべさんのログラジオの日です。



二年前の夏にサービスを終えた

とあるオンラインゲームの中で


週末に放送されていた番組の

二周年スペシャルを放送するよと


先日のチャットで

お知らせがあったのでした。



開始時刻の直前までは

いつものようにおしゃべり。


時間を迎えると

途端に静かになりました。



[Party作成]



懐かしい文字が

画面に現れます。



この二年間を振り返る内容で



事前に募集していた

お便りに触れながら



依然と変わらない雰囲気で

やりとりが紡がれて行きます。



当時を思い描きながら聞けば

充実の内容で


予定時刻の30分は

あっという間に過ぎて行くのでした。



[お疲れ様でした!]



参加者からの

労いのログが幾つも流れ



気付けば

日付が替わります。



自身も含めて

楽しめる時間を

これからも紡いでいく。



そんな暮らしを

重ねて行けると良いですね。




当時を思い返しながら

虫の音と共に就寝です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。