SSブログ

2013.9.22.電車旅と牧場の午後 [Party関連]

青葉茂る

秋晴れに集います。



午前11時10分。



約束の時間より早く集まったので

早速駅に向かう一向。



今日はMFLメンバーによる

第5回のオフ会なのでした。



年に数回の予定で企画されるものの



お互いの予定や天候によって

開催が見送られることもありますが



今回はタイミングが良かったのでしょう。



先月末に話題に上ってから



内容と場所の選定

会場の予約

日程の詳細まで瞬く間に決まり



3週間程で実現したのでした。



幹事の方のお力が大きいですが



経験を重ねて来た分

具体的な案を出し易くなっているのかも知れませんね。



電車に揺られて約30分。



現地には

予定より早く着きましたが



買い物をしてから受付を済ませると

あっという間のお昼時。



沢山の家族連れや

同好会などなど



人の溢れる牧場の中で

炭火を囲んだのでした。



陽射しは強いものの

風は心地よく



駆け回る子どもと

それを見守る大人たちの



柔らかな雰囲気の中



仲間達とわいわいと

にこやかに過ごしたのでした。




後片付けを済ませても

まだまだ日は高く



駅に向かう道すがら

牛や馬の姿に癒されつつ



この時間からの行列を

眺めて歩いたのでした。




集合場所に戻ったら

今度は二次会。



買出しを楽しみつつ

夕方の会場に向かったのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。