SSブログ

2014.1.12.お天気と機種変更 [パソコン関連]

誘われて出かけ

吹かれて帰ります。



午前8時。



早朝の当番を終えると

日の高い1日の始まりです。



お天気に誘われたのでしょう。



一息吐いたところで

2度目のお出掛けのアストンさん。



限定クーポンのメールに釣られて

機種変更に向かいました。



通信速度が気になっていたので

買い換えは検討していたものの



画像解析がどうとか

電池消費がどうとか



加えて

Wifiルータに4GLTEと



見慣れない言葉を

カタログで追いかけた挙げ句



冬休みの間

そのままにしていたのでした。



連休の中日の為か

店内は空いていて



直ぐに相談へ。



自分で設定したパスワードに苦戦したのは

2年半振りだからでしょうか?



とは言え

前回の機種変更は8年越しでしたから



単なる加齢かも知れませんね。



支払いの手続きに

設定を済ませ



良く使うサイトを立ち上げます。



速度は速いようですが

慣れるのに時間が掛かりそうですね。



いつの間にか雲を運んだ

風に乗って帰ります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。