SSブログ

2010.2.3雪まじりの雨の日に [ささやかな企画]

午前7時。


アストンさんは

書類を整理しています。



年度末を控えて

少し忙しいみたい。


書類を受け取るときも事務的で

表情に余裕がありません…



午前中、外は曇っていて

午後からは雪が舞いました。



普段なら気付くのですが

見ている余裕もないみたい…



黙々と仕事を片付けて

だれとも話しをしないまま

夕方を迎えました。



ふと時計を見て

アストンさんは思いました。




アストン「今日はピリピリしちゃったな…」
   
    「疲れてるんだな…早めに帰るか」




どうやら

自覚はしているみたい…


珍しく

定刻に帰り支度を始めました。



今日は出張者が数名あり

午後から人数が少なめでした。


なんとなく

皆さんも帰る雰囲気になりました。



「あ、もう帰る?送っていこか」

「いいんですか?お願いします」



先輩から声を掛けられて

途中まで送ってもらうことになりました。



趣味の話や

夕食の献立について話しました。



仕事を離れた

他愛の無い話で



急いていた気持ちが

いつの間にか穏やかになっていました。



「じゃあ、また明日」

「ありがとうございました。お気を付けて」



外は


いつの間にか雪まじりの雨になっています。




【アストンのつぶやき】

最後まで目を通してくださり

誠にありがとうございます。


気が付けば 200nice! に達しておりました。

これも皆様が読んで下さったお陰です。ありがとうございました。


今後も、楽しめる内容にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第二弾】


空気イスで並んでみたら…?~200nice!にありがとう!感謝を込めて…何この企画?~

概 要:海岸から噴水を向き、空気イスで横並びする。※取得してみえない方、ごめんなさい!

期 日:2月7日(日)

時間帯:23:00~23:05(終了をその場で告げます)

場 所:2Chの噴水海岸側

対 象:希望者全員
        

Q&A:

   1.どうやって参加するの?
    
    ①指定場所にアストンがポツンと佇んでいます。声をかけてやってください。

    ②企画参加だと伝えていただけると、分かると思います。


   2.具体的には何をするのですか?

    ①空気イスで横並びして下さい。
 
    ②23:05まで、ひたすら噴水を眺めます。

   
   3.え…記念品とか無いんですか?

    ①ありません!ごめんなさい!

    ②ごめんなさいぃ~!!!!!


   4.…企画する意図が分からないんですが?
    
    ①一度やってみたかったんです…

    ②お願いします!!付き合ってやってください!!!


   5.スクリーンショットを撮ってもいい?
    
    ①希望する場合は、どんどん撮影してください。    
    
    ②良識のある方ばかりと思います。ブログ等に掲載する場合はご配慮願います。
     ※名前が出ると困るという方は、その場でお知らせください。
     

   6.空気イス?取得しないぞ、してないぞ!

    ①それでも参加してくださる意気込みが素晴らしいです。

    ②いい感じで画面に収まっていただけたら嬉しいです。


      
   7.問い合わせ先は?

    ①アストンのブログにコメントしてください(今回の記事でなくても良いです)。

    ②ウィスパーでも結構です。


   8.参加者いると思う?

    ①どなたもみえなかったら、噴水を眺めつつ、物思いに耽ります。
    
    ②参加者が数名だったら、何だか申し訳ないです…


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



これ…企画としてどうなんでしょう?



まず、開催時間が5分。

感謝企画なのに、自分の活動チャンネルに来てもらう。

加えて、参加しても記念品が無い。



・・・・・



アストンさん…本気ですか?
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

ムジナ

こんばんは~
むむ…何やらまたイベントの気配が…!

5分間とはなんという刹那的な企画w
お時間さえ合えば今回も是非参加したいです(=゚ω゚)ノ

by ムジナ (2010-02-04 03:56) 

猪狩守

200nice突破おめでとうございます^^
by 猪狩守 (2010-02-04 16:23) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます。

>ムジナ様

興味を持っていただけて嬉しいです。
こんな企画ですが、良かったら付き合ってやってくださいね。


>猪狩守様

ありがとうございます。
また寄らせていただきます。


>いつもの挨拶

何だか寒い日が続きます。
体に気をつけてお過ごしください。

それでは、また^^
by アストン=路端 (2010-02-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。