SSブログ

2010.2.7噴水を、眺めてみれば…? [ささやかな企画]

午後5時。


アストンさんが

アパートに帰ってきました。


実家の手伝いを終えての帰宅です。


お風呂を沸かしている間に

アストンさんはブログのチェック。


企画の前日、前々日ともに帰省していたので

気になっていたようですね…


「あまり変わってないか…」


残念なような

ほっとしたような


ひとまずお風呂に入って

夕食を済ませました。



その後、ログイン。

ブログを書いたら遠征です。



アストン「!!」

アストン「あれはムジナさん!!」



知っている方を見つけたみたいです。



ムジナ様「1ch以外で会うとは珍しい」

アストン「ご一緒しても良いですか?」

ムジナ様「ぜひぜひ」


ユタキナバル島にアンタルヤ島…


アストン「もう一周いいですか?」

ムジナ様「GOGO」



何度も何度も周っています…



そうこうするうちに

開始時間30分前。



アストン「では、噴水で佇んで参ります」

ムジナ様「では後ほど」



好感触です。良かったですね。



さて

他に参加者はいるのかな?


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【感謝企画第二弾】


空気イスで並んでみたら…?~200nice!にありがとう!感謝を込めて…何この企画?~


結果報告

概 要:海岸から噴水を向き、空気イスで横並びする。

期 日:2月7日(日)

時間帯:22:50~23:35(アストンの待機開始~延長時間まで含みます)

場 所:2Chの噴水海岸側

参加者:ATRANDOM様、ムジナ様、サボテン様、シエラ様(先着順)


20100207-234411.png


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【アストンのつぶやき】

では、経過をお伝えいたします。


ムジナ様との遠征を終えて

アストンは噴水に向かいました。


すると2分もしないうちに

ATRANDOM様が現れて、アストンの隣に座りました。


ATRANDOM「こんばんは。ブログ読みました^^」

アストン「こんばんは」

ATRANDOM「という訳で、企画参加希望者ですw」

アストン「ありがとうございます!」


それから直ぐ

ムジナ様が現れて、アストンの横に座りました。


アストン「こんばんは」

ムジナ「お疲れさまでした」

アストン「お疲れさまでした。ご参加ありがとうございます」

ムジナ「いえいえ」


暫く3人で噴水を眺めました。


ムジナ「@1分」

アストン「何人くらい集まるかな~w」


午後11時。

予告した開始時間です。


サボテン様がやってきました。


サボテン「こっそりブログ、チェックしちゃったぜい!」

アストン「おお!」

アストン「ご参加ありがとうございます!」

サボテン「><b」


4人並んで座りました。


暫くすると


「あの、参加しても良いですか?」



画面に映っていなかったので見回してみると

長老宅の方から

シエラ様がやってきました。


シエラ「隣に座ってもいいですか?」

ムジナ「どうぞどうぞ」

アストン「初めまして。ご参加ありがとうございます!」

シエラ「初めまして。参加できて嬉しいです」


5人並んで噴水を眺めました。



そうこうするうちに

予定の時間になりました。



アストン「さて、そろそろ予定の時間になりました」


シエラ「え、もうそんな時間ですか?」


ムジナ「先生、延長はないんですか?」


サボテン「ロスタイムを認めるべきだ!」


ATRANDOM「賛成!」



という訳で

時間を5分ずつ延ばすことにしたのでした。



モンスターに乗ってみたり

並び直したりしていると


あっと言う間に20分経過しました。


その後、新たな参加者はありませんでしたが


スクリーンショットを撮ったり

フレンド申請したりして


和やかに過ごしたのでした。



アストン「本日はご参加いただきまして まことにありがとうございました!」


「楽しかったです」

「嬉しいです」

「またご一緒しましょう」


最後に

記念撮影をして

拍手をして

手を振って

別れました。


楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。

また機会がありましたら、ぜひご参加くださいね。


ご参加、誠にありがとうございました!!

20100207-233950.png
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

とーこ

あー。記事あがってる…。

いけなくてすみません。
空気椅子の集まりに、空気読まず「座る」で参加しようと思ったのに!
ちょっと用事があって、間に合いませんでした…。
(ヒント:2月5日は私のリアル誕生日デシタ!
今あかされる衝撃の真実!!(嘘))

またの機会にはお邪魔させていただきます!
by とーこ (2010-02-08 01:20) 

R&S

シエラですー(^^)
企画参加させていただいてありがとうございました!
画面外から声かけてたようで、すみません(^^;)
フレ登録までしていただいて、ほんと嬉しかったです!

ありがとうございました!(^^)
by R&S (2010-02-08 04:32) 

サボテン

ぼくのモッチーもよく撮れてる!

ちょうど当日に色をピンクに戻せたとこだったから、
ナイスな企画のタイミング!

ただダイエットがあまり進んでなくて、
体系は太めだ><
by サボテン (2010-02-08 07:58) 

仁

もしもまた似たような企画をやる時は、
僕を含めた知らない人総動員で押し掛けても良いですk(自重せよ)
by 仁 (2010-02-08 16:11) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございます^^


>とーこ様

なんと!!衝撃の事実!!!
誕生日おめでとうございます \(^o^)/

いつお見えになるかと待ち構えておりましたw
今回は残念でしたが、次はぜひぜひ^^


>R&S/シエラ様

こちらこそ、ご参加いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメントの時刻⇒とても早起きですね!(^-^)b
また機会がありましたら、ぜひお越し下さいませ。


>サボテン様

ナイスタイミングでしたね^^
モッチー、いい感じでした><b

またよろしくお願いします。


>仁様

お越しいただき誠にありがとうございます!

ぜひぜひ!

仁様の人徳でずらぁあぁ~…っと!!

きっと圧巻なことでしょう^^


>いつもの挨拶

丁寧にコメントくださり、ありがとうございます。
嬉しいです^^

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-02-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。