SSブログ

2010.2.15噴水端会議(追記) [ささやかな企画]

クイズ企画に

まさかの2冠を得たアストンさん。


ブロガー様と直接お会いして

お話する機会を頂きました。


楽しい時間はあっという間でしたが


直接お話出来るのは

とても嬉しいことでした。


企画を通じて

交流できることに感謝です。



【アストンのつぶやき】

いつも読んでくださる皆様。お越しくださり、誠にありがとうございます。

楽しんでいただけたら嬉しく思います。


さて、

皆様のお陰で、300nice!を越えました。


nice!を下さる皆様、コメントを下さる皆様、

本当にありがとうございます。励みになります。


こんな内容のブログですが、これからも宜しくお付き合い下さいませ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第三弾】


川は広いの?大きいの!
~お陰様で300nice!⇒感謝を込めて第三弾!⇒…遺跡実装の時期にやるか普通~

概 要:アストンさんのセカンドキャラクターを見つけて話し掛ける。
    ※ヒント参照

期 日:2月20日(土)

時間帯:22:00~23:00(終了をその場で告げます)

場 所:タウン内のどこか※ヒント参照

記念品:魚系の中級エサ(白)1個

対 象:先着1名様。
        
ヒント:
   1.セカンドキャラクターは
    
    ①南国出身ではないらしい。

    ②名前は「ァ」を含む5文字で、由来は「大きい川」の英訳とのこと。

    ③倉庫用に生まれたが、既に一般ブリーダーを取得したらしい。

    
   2.チャンネルは

    ①8 ひく 2 かける 4 たす 5 とのこと。

    ②計算機を使うと間違うらしい。
    


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



感謝企画はいいですが

前回からあまり日が開いていませんし


何よりアップデートで遺跡が始まります。


あまり需要は見込めませんが

本当にやるんですか?


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 8

Arice

2冠おめでとうございます!
自分もそういうの参加したこと無いので 参加してみたいな
と 思っていましたら
2/20にアストンさんもイベントごとを・・・

参加せねば(*´ω`*)
by Arice (2010-02-16 01:58) 

R&S

こんばんはー!

2冠とはすばらしい!おめでとうございます!

次は20日ですね。よーし探すぞー!(笑)

by R&S (2010-02-16 03:48) 

ルーティYS

お邪魔します^^

バレンタインイベントでの2冠、見事でした。
私は両方とも大きく外してますし、すごいと思いますよ^^

今までの企画物も参加したかったのですが仕事があったり他のことをやっていたりで参加できませんでした^^;。今回のは時間が取れれば参加させていただきます^^

by ルーティYS (2010-02-16 07:29) 

みとと

こんばんは
300niceおめでとうございます!

探す系のイベント!楽しそう~
時間があえば参加させてもらいます~
頑張って探します!
by みとと (2010-02-16 18:24) 

コノハズク

その時間にPCが使えることを祈っていますw
by コノハズク (2010-02-16 21:25) 

戒ゑ

土曜の夜ですか、絶対酔ってるな。(笑)
記憶があれば探してみます。(^-^;
by 戒ゑ (2010-02-16 21:27) 

とーこ

300niceおめでとうございます!
イベントですね!
参加出来たら行っちゃいますぞっ。

>8 ひく 2 かける 4 たす 5
うむ。29チャンネルですな。
分かりました!(ビシッ!)
by とーこ (2010-02-16 21:37) 

アストン=路端

こんばんは

nice!&コメントありがとうございます^^

>Arice様

ありがとうございます^^

そうでしたか!
興味をもっていただけて嬉しいです。

お待ちしております^^


>R&S/シエラ様

2冠にびっくりです!

嬉しいです。

探してやってくださいw
ご参加お待ちしております^^


>ルーティYS様

コメントありがとうございます^^
まさかの正解でした^^;

お仕事お疲れ様です。
ご都合よろしければ、お越し下さいませ^^


>みとと様

ありがとうございます!
皆様のお陰です。

興味を持っていただけて嬉しく思います。
よければご参加くださいませ。


>コノハズク様

お越しくださりありがとうございます。

遺跡も実装されますし、使えることを祈ります。

良かったらお越しくださいませ。


>戒ゑ様

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

では、名探偵の記憶に期待しますw

また遊んでやってくださいね^^


>とーこ様

ありがとうございます!
いつもお越しくださってありがとうございます。
また寄らせていただきますね^^

お待ちしております。

そうです、29チャンネル…ってw
お会いできるのを楽しみにしております^^


>いつもの挨拶

興味を持ってくださり、ありがとうございました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

明日はメンテナンスですね。
時間がいつもより長い分、期待をもてます^^

遺跡楽しみですね。

それでは、また。

三寒四温で寒さが舞い戻ってまいりました。
体に気をつけてお過ごしくださいね。
by アストン=路端 (2010-02-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。