SSブログ

2010.2.28時計屋前にて(追記) [ささやかな企画]

(追記です)


今日は

アストンさんが企画した


「行列のできる○○屋さん」の日です。



しかしながら

企画を発表してから実施するまでの期間が

余りにも短いので


アストンさんは

ちょくちょくブログを気にしていました。


これまでに頂いたnice!が400を越えたことへの感謝なのですが

頂いたのが週末だったので


企画の発表が前日になったのでした…



午後7時30分。

アストンさんがログインすると


運営から座談会のお知らせが入りました。



アストン「これが噂の座談会か…行ってみようかな」



これまで参加したことがなかったアストンさんは

そのチャンネルに行ってみたのでした。



運営からの発表は良かったのですが


質問中にログを流したり

質問者で無いのにログを流したりと


聴講者のマナーが気になる座談会でした。



そうこうするうちに

企画の時間が迫ってきました。



午後10時


アストンさんはタウンに入りなおし

時計屋の前に立ちました。



傍目に見ると




「え。何してるの?」



って感じです






お店の前に立ってカメラを切り替えると


噴水の前を一人の方が通りました。



初めてお会いする

マルコメトムさんです。



マルコメトムさんは

しばらく様子を見て


アストンさんに近づきました。



まだ開始時間ではないので

アストンさんが黙っていると


マルコメトムさんは

どこかへ行ってしまいました…





もうしばらくすると

コノハズクさんがやって来ました。



直接会うのは初めてです。

アストンさん、ご挨拶を…




おや、アストンさんは黙っています。


コノハズクさんはどうするかな?



黙って、アストンさんの後ろに並びました…

20100228-222308.png

もうしばらくすると

見慣れた方が噴水を横切って


アストンさんの方へ向かってきました。


ココナさんです。



開始時間じゃないからかな?

アストンさんは黙っています。


ココナさんはどうするかな?



黙ってコノハズクさんの後ろに並びました。

20100228-222357.png

先ほどみえたマルコメトムさんも戻ってみえ


ココナさんの後ろに


やっぱり黙って並びました。


20100228-222433.png


開始2分前

ATRANDOMさんがやってきて


やっぱり黙って並んだのでした。


アストンさんは挨拶の準備です。

20100228-222921.png


午後10時30分


開始時刻を迎えました。


早速挨拶するアストンさん。

20100228-223009.png


そして…



シエラさん、ムジナさん


戒ゑさん、水月華さんが加わり


20100228-223321.png


わずか開始4分で




挨拶だけで

とても賑やかになる行列が



時計屋の前にできたのでした。

20100228-223422.png


アストンさんが後ろを見るとこんな感じです。

20100228-224012.png


見えてませんね…








フランレスカさんがやってきました。

20100228-224622.png


カメラに入りきりません…

20100228-225000.png


そうこうしていると


フランレスカさんが

物陰に誰かを見つけました。


20100228-225217.png

とても体の大きな


妖精






の振りをしている


リズムさんとナーダさんでした。



アストンさんは思いました。


アストン「なかなかの演出…見習わなくては!」


・・・?





その後

20100228-230001.png

並び順を変えてみたり


20100228-230151.png

場所を変えたら曲がってみたり


それを踏まえて

20100228-231000.png

20100228-231532.png

20100228-232106.png


と人文字を作ったりして


皆さんでまったりと過ごしたのでした。





こうして集まっていると

何だか嬉しくなりますね。



また、ご一緒できたらいいな…と


帰っていく仲間を見送ったアストンさんでした。




【アストンのつぶやき】

コノハズク様、ココナ様、マルコメトム様、

ATRANDOM様、シエラ様、ムジナ様、

戒ゑ様、水月華様、フランレスカ様、

リズム様、ナーダ様

企画へのご参加、誠にありがとうございました!

また遊んでやってくださいませ。

それでは、また!
20100228-233818.png

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

追伸…7チャンネルでした!


今回はここまでです。


お越しくださり、誠にありがとうございました!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 9

コノハズク

イベント楽しかったですー^^

まさか一文字を作るとは、って感じでしたねww予想だにしていなかったww

またのイベント企画楽しみにしてますー^^

by コノハズク (2010-03-02 10:49) 

桜鈴音

なんだか楽しそうですね
次回があるなら
そーーーーーーーっとのぞきに行こうかな
通りすがりの通行人装ってw
by 桜鈴音 (2010-03-02 14:37) 

ルーティYS

おじゃまします^^

イベントお疲れ様でした。すごく楽しかったです^^
誰が人文字を作ることになると予想したかw
それでも大人数で一つのことを成し遂げるのっていいことですよね。

2次会の方も楽しく遠征させてもらいました。迷惑かけちゃいましたけど^^;

次の企画も楽しみにしてます。都合が合えばまた参加させてもらいます^^

by ルーティYS (2010-03-02 16:59) 

R&S

こんばんは!
イベントお疲れ様でしたー!
人文字ができるほどの人数で集まれるとか初めてだったので、すごく楽しかったです!
2次会もご一緒してくださって、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

企画に参加して本当に良かったです!

それではまた!

by R&S (2010-03-02 17:57) 

マルコメトム

こんばんは~^^

イベントお疲れ様でした

2次会、時間があったら自分も行きたかったなぁ^^;

次回の企画、楽しみに待ってます^^

ではノシ
by マルコメトム (2010-03-02 18:17) 

戒ゑ

おつかれさまでした。
とても楽しかったです。
次回も、酔っぱらって記憶が飛んでいなければ参加したいと思います。(笑)
また、よろしくお願いします。

あと、季節の変わり目ですので、自愛ください。
by 戒ゑ (2010-03-02 20:52) 

劉鬼

お邪魔します。

イベントお疲れ様です。
時間的に、参加できなくて、ちょっと残念;
次回の企画には、参加できるかな?
楽しみにしてます。
by 劉鬼 (2010-03-02 23:09) 

仁

企画運に恵まれないっ!
次こそは参加!次こそは・・・!
といつも考えているのに、気付いた時には後の祭りですw

何とか打開策を見つけようと思いまする
by 仁 (2010-03-03 04:25) 

アストン=路端

おはようございます。

コメント&nice!ありがとうございます!


>コノハズク様

ご参加ありがとうございました!

予想外の展開でしたね。私も楽しかったです^^

遠征もお疲れ様でした!

またご一緒して下さいませ^^


>桜鈴音様

そーーーーーーーっと…ですかっw

お越しいただけたら嬉しいです^^

通行人の振り…見つけちゃいますよw


>ルーティYS/ココナ様

ご参加ありがとうございました!
マルコメトム様にもお声をかけてくださったとのこと
ありがとうございました!

人文字、楽しかったですね^^

遠征もお疲れ様でした。

またご一緒して下さいませ^^


>R&S/シエラ様

ご参加ありがとうございました!

思いがけず人数が集まりました。
まさか、人文字にまで発展するとは…

楽しかったですね。

2次会の企画、ナイスでした。
ありがとうございました^^

もし良かったら
またお越しくださいませ^^


>マルコメトム様

ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたみたいで良かったです。

次回も良かったら
お越し下さいませ^^


>戒ゑ様

ご参加ありがとうございました。

人文字「MFL」できましたね!
楽しませていただきました^^

良かったら、またお越し下さいませ。

はい、有難うございます。
健康が一番ですね^^


>劉鬼様

お越しくださりありがとうございました!

もしお時間いただけましたら、ぜひぜひ^^

お待ちしております。


>仁様

お越しくださりありがとうございました!

ちまちま更新しておりますので

時々覗いてやってくださいw

打開策を見つけた折には
ぜひどうぞ^^


>いつもの、挨拶

戒ゑ様もおっしゃってますが

季節の変わり目です。

どうぞお体をいたわって

楽しくお過ごし下さい^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-03 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。