SSブログ

2010.4.4のアストンさん [ささやかな企画]

午前10時


書類の整理をして

少しログインしたアストンさん。



DVDを取り出して

パソコンに入れました。



また映画を観るようです。



昨日の夕方

友達と出掛けたアストンさんは


先日の映画について話し込んだ後

次の作品を勧められたのでした。



タイトルは

『戦場のピアニスト』



アストンさんにとっては


前回の作品に続き

日常の有難さを考えさせられる作品でした。



毎日の暮らしが

当たり前のようにあること



仕事があって


食事ができて


安心して眠ることができる…



そういうことを見つめなおすと


毎日の

出逢いのひとつひとつが


かけがえのないものだなと

改めて感じるのでした。



【アストンのつぶやき】

さて、いつもお越しくださる皆様

お陰様で 600nice! に達することになりました。

ありがとうございました。


日々思うところを好きに書かせて頂いております。

少しでも楽しんでいただけるよう

これからも努めていきたいと思います。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第六弾】


え、私も長老代理!?
~お陰様で600nice!⇒感謝を込めて何かしよう!⇒で、これがそうなのか…?~

概 要:長老代理の傍に、空気イスで控える。※取得してみえない方、ごめんなさい!

期 日:4月9日(金)

時間帯:22:00~22:30(終了をその場で告げます)

場 所:長老代理が立つ階段の横 ※ヒント参照

対 象:希望者全員
        

ヒント:

   1.参加方法は?
    
    ①指定場所にアストンが控えていますので、声を掛けてやってください。

    ②企画参加だと伝えて下さると、挨拶を返します。

    ③フキダシを看板代わりに出していると思います。


   2.伝えた後は?

    ①空気イスで、柵の前に横並びして下さい。
 
    ②22:30まで、長老代理の下に控え続けます。

    ③イダルを渡しに来る一般の方に労いの言葉を掛けても良いです。

   
   3.チャンネルは?

    ①企画第五弾で、アストンが連れていたモンスターのレベルです。

    ②前回記事のスクリーンショットを参考に予想してみてください。


   4.撮影は?
    
    ①一般の方が入ると思われますので、ご配慮願います。    
    
    ②名前が出ると困るという方は、その場でお知らせください。
     

   5.空気イスを取得していません!

    ①長老代理を補佐するポーズができたらOKです。

    ②というか、代理の補佐って何をするんだ…?
  

   6.問い合わせ先は?

    ①アストンのブログにコメントしてください(今回の記事でなくても良いです)。

    ②ウィスパーでも結構です。


   7.参加者がなかった場合

    ①アストンは時間までそこに控えて…
    
    ②噴水に見とれたり、物思いにふけったりします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



沢山の方が企画を始めていますし


年度替りの忙しい時期に加えて

歓送迎会もあるでしょうから


ささやかな会になりそうですね…


というか

長老代理の補佐とは…?



需要、あるといいですね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

とーこ

600niceおめでとうございます!

イベントですか~~。
最近はあんまり時間がなくて、イベントの類にはなかなか
参加が出来ず…。
行けるようでしたらお邪魔しますね。

戦場のピアニストは存じ上げないのですが…。

特攻隊の方の遺書とか、戦争の体験の話とか、そういうのを
読んだり聞いたりすると、普通に生活出来る今の世界を
とてもありがたいと思いますよね。

by とーこ (2010-04-05 18:30) 

ユピティ

こんにちは!先日はイベント参加本当にありがとうございました・・・!おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました^^*またの機会がありましたら、その時の参加も心待ちにしております^^*

そしてそして600niceおめでとうございますー!^^*今度こそアストンさんの所のイベントにもお邪魔したいと思います!まったりしててなんて楽しそうな企画・・・!楽しみです!

戦場のピアニスト、あれは色々と考えさせられる作品ですよね・・・・
私もあれを見た時、何の変哲もない日常がどれだけ幸せなことか思い知らされました。当たり前になりすぎると気づけないものって多いですよね。
それを忘れることなく日々過ごしていきたいですね^^*

by ユピティ (2010-04-06 12:11) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございます。

>とーこ様

お忙しそうですね。
時間が合いましたらお越しくださいませ。

私もそう思いました。
毎日の生活の有難さを考えさせられますね。


>ユピティ様

こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

興味をもって頂けて嬉しく思います。
お時間がありましたら、是非お越しくださいませ。

当たり前のことが有難いものだということを
忘れずに過ごしていきたいものですね^^


>いつもの、挨拶
いつの間にやら600nice!です。
皆さんがお越しくださるお陰です、
ありがとうございます。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。