SSブログ

2010.4.24アストンさん、イベントに参加する(追記) [Party関連]

(続きです)

午後8時。

食事を済ませて帰ってきたアストンさんは

ブログと写真の整理を始めました。


終わるとログインもせず

他の方の記事を確認しています。


今日はディレクターにしてブロガーでもある

リプルさんの初イベントなのでした。


遠征の苦手なアストンさんですが

是非参加しようと思っていたのでした。


午後9時30分。

アストンさんはログインしました。


ギルドメンバーと少し話をしながら

タウンに移動です。


アイテムを整理していると

ゲートに白カラスさんが現れました。


まっすぐ海岸を目指す白カラスさん。

アストンさんはその後を着いて行きます。



海岸には既にリプルさんの姿がありました。



少しお話をして

開始時間を待っていると


木の陰に

フキダシを出して座っている方が…


マルコメトムさんでした。


時間丁度にというなかなかの演出です。


その後

一人、また一人と参加者が増え


少しは雑談をしながらも

全体の流れやルール等が確認され


遠征の運びとなりました。


初の主催と言うことで

リプルさんは心配な様子でしたが


皆さんが協力的で

無事に船着場に向かうことができたのでした。


今回はサバイバルです。


主催をなさるだけあって

リプルさんはなかなかの強さでした。


アストンさんは

初戦で止めを頂いたのでした。


そうこうするうちに

遠征は終了。


上位3名に記念品があるのですが

主催者が入賞してしまったからと


3人目をジャンケンで決めることになりました。


リプルさんの合図でフキダシを出します。



リプルさん「5」「4」「3」「2」「1」「0」



出されたフキダシを見ると…


「パー」「パー」「パー」「パー」


となっていました。

これは引き分けか…と思っていたら


「チョキ」


を出している方が!



思いがけず

一回で勝負が決まったのでした。


少し話をして

記念撮影。


20100424-231907Ⅱ.PNG


ラジオが始まるとのことで

解散の流れとなったのでした。


※リプル様、初主催お疲れ様でした。楽しませていただきました。
2次会のお話と遠征も楽しかったです。ありがとうございました。

※白カラス様、マルコメトム様、☆すもも☆様、戒ゑ様、WILDFANG様、サカキ様、
ご一緒できて楽しかったです。機会がありましたら、またお願い致します。


【メモ開始】

20100424-233345.png

20100424-233749.png

20100424-234121.png

20100424-234501.png

20100424-234853.png

20100424-235300.png

20100424-235728.png

20100424-235931.png

【ここまで】
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

☆すもも☆

昨日はお疲れ様です^^
ご一緒できてよかったデス☆

また一緒に遊びましょう^^
by ☆すもも☆ (2010-04-25 16:15) 

リプル

イベント参加ありがとうございました!
いやはや、普段から運営されている方の苦労がよくわかりました^^;

まさか全ログ保存とは。。。
…思いっきり誤字がわかってしまいますね orz
by リプル (2010-04-25 19:28) 

アストン=路端

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます^^

>☆すもも☆様

お疲れ様でした^^
楽しかったですね。

またどこかでご一緒できると良いですね。


>リプル様

イベントにラジオに遠征にと
お疲れ様でした!

楽しませていただきました^^

ログの保存:コノハズクさんのブログに倣い
撮影のタイミングには細心の注意を払いましたw

誤字:無いに越したことはありませんが、あるものですw
生放送をなさっていて、すごいな~と思います。


>いつもの、挨拶。

イベントで色々な方のお話を伺えるのは楽しいですね^^
またどこかでご一緒できたらな…と思います。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。