SSブログ

2010.5.6のアストンさん [ささやかな企画]

午後6時40分。

比較的、早い時間の帰宅です。


鞄を降ろしたアストンさんは

バッグの中身を取り出すと


からのバッグに財布を入れて

自転車置き場に行きました。


連休中の帰省に向けた

冷蔵庫の中身の整理で


とにかく

おかずが必要みたい。


先週の天気予報では

今日と明日が雨ですが


まだ、降り出してはいませんね。


少しは雲が出てはいますが

降り出す前には帰れそうです。


日中は暑いくらいでしたが

この時間は涼しいですね。


さて

何を買って帰りましょう。


たまには果物を買ってきて

デザートを充実させますか?


行ってらっしゃい、アストンさん。


【アストンのつぶやき】

いつもお越しくださり

誠にありがとうございます。


気が付けば 800nice! に達しておりました。

皆様がお越しくださるお陰です。ありがとうございました。


今後も、気軽にお越し頂ける内容にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【感謝企画第八弾】


風車を愛でる会?
~800nice!に感謝を込めて…感謝を込めたら何故こうなる?~

概 要:階段側に座って噴水越しに風車を見上げる。※「座る」「空気イス」どちらも可

期 日:5月7日(金)

時間帯:23:00~23:05(終了をその場で告げます)

場 所:6Chの噴水階段側

対 象:希望者全員
        

Q&A:   

   1.どうやって参加するの?
    
    ①指定場所にセカンドキャラが佇んでいます。声をかけてやってください。

    ②企画参加だと伝えていただけると、分かると思います。


   2.具体的には何をするの?

    ①階段に座って横並びして下さい。(空気イス可)
 
    ②23:05まで、ひたすら風車を見上げます。

   
   3.参加するとどうなるの?

    ①・・・・・

    ②まったりする?


   4.「セカンドキャラ」って誰?
    
    ①風車⇒水の汲み上げ⇒水に関わる名前のキャラクターです。

    ②対戦イベントは大抵このキャラクターで出ています。


   5.スクリーンショットを撮ってもいい?
    
    ①希望する場合は、どんどん撮影してください(以前も同じこと書いたような…)。   
    
    ②良識のある方ばかりと思います。ブログ等に掲載する場合はご配慮願います。
     ※名前が出ると困るという方は、その場でお知らせください。
     

      
   6.問い合わせ先は?

    ①アストンのブログにコメントしてください(今回の記事でなくても良いです)。

    ②ウィスパーでも結構です。


   7.その他
    
    ①21:00~22:00にはログインする予定です。
    
    ②もし良かったらお越しくださいませ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


    
・・・・・



開催時間、5分。



記念品、無し。



告知が今日の明日。



・・・・・



公式のイベントもあるでしょうし



ちょっと

無茶じゃありませんか?

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 6

白カラス

昨日のイベントではご一緒できて楽しかったです。

イベント中に確認しませんでしたが
おそらくアストンさんのセカンドキャラだったと思う方を
発見したので・・・

間違ってたらすいません。たぶん最下位決定戦でゴーレムで
一撃KOしたと思います^^;

イベントはいけたらいかせてもらいます。

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-05-07 01:32) 

コノハズク

飲み会OTL

5分とか帰ったらおわってるかもw
by コノハズク (2010-05-07 01:48) 

☆すもも☆

昨日はお疲れ様です^^

セカンドキャラでいらしてたんですね☆
気が付きませんでしたが、今考えるとあれ?と
思う節はありました(・∀・)

またご一緒できるときを楽しみにしてますw
by ☆すもも☆ (2010-05-07 02:58) 

リプル

是非とも参加させていただきます!
サブキャラは昨日のイベントに参加していただいたあの方ですね^^

それならば私もサブキャラで…と思いましたが、ごちゃごちゃになりそうなので普通に行きます^^;

では、また明日よろしくお願いしますね
by リプル (2010-05-07 03:19) 

R-YS

お邪魔します。

ううう、仕事ガぁ・・・。

24時からの仕事なので参加できたとしても、到着>座る>お先に失礼します、な感じで終わりそうですw

by R-YS (2010-05-07 11:39) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます!

>白カラス様

イベントではお世話になりました。
一撃KOされましたとも!w


>コノハズク様

どうぞ楽しんで来て下さい。
お時間合いましたらどうぞ^^

>☆すもも☆様

イベントお疲れ様でした^^
いい試合でした☆

また宜しくお願いします。

>リプル様

イベントではお世話になりました。
お会いするのを楽しみにしております^^

>R-YS様

いつもお忙しい中ご参加くださり
ありがとうございます!

時間が取れるときには
ゆっくりご参加くださいませ。


>いつもの、挨拶

急に暑くなりました。
体に気を付けてお過ごし下さいね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。