SSブログ

2010.6.2アストンさんと投票イベント

午後9時57分

アストンさんはパソコンを起動させました。


今日は瑞希さんのイベントです。


帰宅がすっかり遅くなり

開催時間3分前です。



ブログでチャンネルを確認して

タウンに入ったのが午後10時1分。


遅刻ですね…



開場に着くと

沢山の方が来て見えました。


会話の内容から

モンスターだけでなく


ブリーダー

NPC


への投票もありそうでしたが


まずはモンスターを見て回るアストンさん



これは選ぶのが難しいですね…



投票が締め切られ

結果発表が行なわれました。


ひなた(スィンパさんのモンスター。モモテロ)

抹茶オレ(サカキさんのモンスター。アンテロ)

瑞葉さん(瑞希さんのサブキャラクター。今回の司会)


が同着3位。


水月華さん(水月華さんのメインキャラクター)

リーリエ(水月華さんのモンスター。サラマンダー)


が同着1位でした。


表彰式をしていると

瑞希さんの門限が近づいたとのことで


記念撮影が危うくなりました。





そこはブロガーの見事な連携で

門限の3分前に集合

撮影となったのでした。


20100602-225941.png


※瑞希さん、イベント開催お疲れ様でした。ありがとうございました!

※入賞された皆さん、おめでとうございます。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

リプル

イベントお疲れ様でしたー
相変わらず、お姉さまの人気はすごかったですw

そして1000nice達成おめでとうございます!
これからもブログ更新楽しみにしています^^
by リプル (2010-06-03 09:47) 

☆すもも☆

1000nice!おめでとデスw

これからも楽しみにしてますb
by ☆すもも☆ (2010-06-03 19:28) 

瑞希

トップ記事ではありませんが、こちらにコメント失礼します

昨日はイベント参加ありがとうございました!

今回の集合写真は、今までの最速だとおもいます・・・・w
by 瑞希 (2010-06-03 21:38) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございます。


>リプル様

昨日は企画へのご参加、誠にありがとうございました。

遠征も後押ししてくださって助かりました^^;


>☆すもも☆様

お祝いのwisありがとうございました!

イベントに参加できず申し訳ありませんでした~;;


>瑞希様

こちらこそ、ありがとうございました!

集合写真:人望ですね^^


イベントへのご参加、感謝しております。

今後はフライング対策を致します…反省。


>いつもの、挨拶

蛙の歌が聞こえて、日中も暑くなりました。

梅雨を前に夏の気配でしょうか…


学期末や、上半期を迎えて
お忙しいことと思います。

どうぞお元気にお過ごしくださいませ。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。