SSブログ

2010.6.3のアストンさん

午後3時


雷鳴が聞こえます。


とても良く晴れていたのですが

これは夕立の予感ですね。


アストンさんが

子ども達を送り出していると



ぽつ…ぽつ…



ぱらららら…





降りだしてきました。



「傘を持って来るんだったな…」





濡れながら手を振って


後片付けに戻ります。



これは大雨かな…



と思ったら



それ程降らずに晴れてきました。



翌日の教材を準備し

打ち合わせ。



今日は早く帰れそうです。



病院にも寄るので

定時に上がるアストンさん。



さて

余裕を持って帰りのバスです。



気持ちの良い夕方でしたが



自宅が近づくにつれて

雲行きが怪しくなってきました…



荷物を片付けて

お風呂を沸かしていると



再び雷鳴が…



先ほどはそれ程でもありませんでしたが



今度こそ本格的な

夕立の予感でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

muun☆



アストンさんて・・・                                 アスト〇ットさんですか?w(違ったらすいません:
by muun☆ (2010-06-04 06:59) 

アストン=路端

こんばんは。初めまして!
コメント&nice!ありがとうございます。

いえ、アストリッ〇さんではありません^^;

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。