SSブログ

2010.6.12かくれんぼ

午後9時50分。

アストンさんは個人ファームに居ます。



今日はブロガー

リプルさんの600nice!感謝イベント。



名前表示を毎回消すこと


フライングをしないこと


終了後は指定のチャンネルへ向かうことなど



ルールを丁寧に設けてみえるので

タウンに入る時間を待っているのです。



かくれんぼのイベントは

これまでにも幾つかありましたが



集大成みたいです。





さて

時間になりました。



ブログで公開されたチャンネルを除いて

順番に回っていくアストンさん。



途中でコノハズクさん、白カラスさんとすれ違いました。



幾つか回ったところで

お二人の姿が見えなくなって



「おっと、さっきのチャンネルか」と



もう一度戻るアストンさん。





そして…



こんな時間のそのチャンネルで

一人で買い物をしている方がみえました。





イベントの告知を読んだ時



「これは隠れてないな…」


と予想していたのですが



チャンネルを回っているうちに

ついつい物陰ばかりを見てしまったみたいですね。



指定されていたエモーションで挨拶をして

記念品を受け取り

いつもの7チャンネルへ向かいます。


既に沢山の方がお見えになっていました。


う~ん、皆さん流石です。



雑談の途中で

ブログ『りぷるん』が777nice!になったと

お祝いすることになり


瑞希さんが撮影に走ったり

スィンパさんが静けさを堪能したりしているうちに


予定時刻となったのでした。



急遽777nice!イベントが開催されて

記念撮影を済ませたところで


終了時刻を迎えたのでした。


20100612-230247(集合写真).PNG


沢山の方が

それぞれの形でイベントを開催なさると思うと

何だか楽しみですね。


※リプルさん、企画運営お疲れ様でした。ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

なかなか自信はあったんですが…
いやはや、かくれんぼマイスターへの道はまだ遠いですねw
次やる時があれば、10分以上耐えれるように頑張りたいと思いますb

では、これからもリプル、りぷるんともどもよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-13 13:13) 

アストン=路端

こんばんは
コメント&nice!ありがとうございます!

運営お疲れ様でした。楽しませていただきました。

次回も期待しております^^
ありがとうございました。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。