SSブログ

2010.6.30三回目の予選とアストンさん [Party関連]

午後9時45分。

今日も暑い一日でした。


身支度を済ませてログインするアストンさんですが

まぶたが半分閉じてます…


いくらお祭り好きとは言え

この時期は体力を消耗しやすいのですから

程ほどにしてくださいね…



ファームに入ると

ユピティさんからメールが届いていました。


なかなかログインできなかったことのお詫びと

今日はログインできそうだとのことでした。


毎日の生活があっての

こうした形での交流ですから


お気遣いを有難く思いつつ

どうかお気になさらずにと返事をして


会場へと向かったのでした。



闇鍋Festival5日目です。



今日は鴉人さんの200nice!イベント

『グルメレース』



遠征に出て餌などのアイテムを持ち帰り

定められた得点を競うという内容です。







鴉人さんがまだお見えでなかったので


先に予選をさせていただいたのでした。



チームユピトン、第3戦目です。



お相手は

カスパール(スィンパさんのモンスター。デュラハン)と

柳(瑞希さんのモンスター。ライガー)。



準備を整えて船着場へ。


団体戦を申し込みます。



が…



パソコンの画面に

アップデートのお知らせ。


動作が遅くなるので

再起動をかけることに…



お待たせするのは申し訳ありませんが

皆さんは明るく送り出してくださったのでした。



戻ってきたら

早速予選の開始です。



結果は…


2-0で敗退…


時間の都合があり

休まれるユピティさんを送り出して


海岸に戻ったのでした。

※ユピティさん、お役に立てずごめんなさい!



スィンパさんが勝ったので

約束通り裸足になるアストンさん。



アストンさんの感想は…



アストン「海から来ました」



とのことで

リプルさんから『海人』と命名されたのでした。



ここでサカキさんから白装束を渡されて

早速試着するアストンさん。


もう衣替えの季節だからでしょうか?


意外と好評で

アストンさんも気に入ったみたいです。


借り物だと言うことで上衣はお返しましたが

下衣はいただけるとのこと。



「上衣もあればなぁ~」



思わずつぶやくアストンさん


すると白カラスさんが

倉庫を圧迫しているので下さることになり


遠慮なく下衣を頂いたのでした。

※サカキ様、白カラス様、ありがとうございました。



その後は

鴉人さんの到着を待って


グルメレースの開催。


白カラスさんと一緒に瘴気の漂う海へ行きました。


レースの結果は残念でしたが


今回の海では

ククトさんが、敵全滅直後に出現!


とても早い出現でした。



終了後は記念撮影。

20100701-000511.png

日付が変わるのを待って

アストンさんは休んだのでした。


闇鍋☆Festival

後半戦は始まったばかり。

※鴉人様、企画運営お疲れ様でした!楽しませていただきましたよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。