SSブログ

2010.7.2コンテストとアストンさん(追記) [Party関連]

(追記です)


午後9時18分。

アストンさんが帰ってきました。


珍しく食事を外で済ませたので

後はシャワーに歯磨きです。


午後9時30分。


パソコンを起動させるアストンさん。


今日は

闇鍋☆Festival7日目


サブイベントは☆すもも☆さん、サカキさん、瑞希さん主催の

『大切な素敵なパートナー鑑賞会~モンネロ万歳!!~☆+ドッキドキコンテスト』


メインとサードを修行に出して

ブログを少し回り


開始時刻直前に

ラジルヴァでタウンに入ったのでした。


海岸に着いたアストンさんは

挨拶をした後

☆すもも☆さんに時間を頂いて長老宅前へ


引換券を渡してファームに戻りました。


神殿に向かったところを見ると

どうやら円盤石を手に入れたようですね。


再生したモンスターはモモテロ


主催者の意向を汲んだみたいです。



ログを追っていくと

チームが揃っていないので

本日の予選は行なわれないようです。



早速鑑賞会とコンテストが開催されたのでした。



①持ち帰りたいモンスター


②闇鍋の好きそうな方


③料理の得意そうな方


④料理の上手そう(美味そう)なモンスター


を選ぶとのことでしたが


モンネロ種が多過ぎて

むしろ選ぶのが大変です。




①は、前回コンテストと合わせて二冠!

今回は『ぜんまいねずみ』ではなく

羽根を生やしていますね。



②は確定と思われましたが

結果は紙一重だったとのことで

お二方の人気が忍ばれる結果に。



③は沢山の方のお名前が挙がったようですが

主婦のイメージから妥当な結果になったのでした。

(一部、主夫のイメージがあったかも…)


④は…

料理をさせたら上手い

料理したら美味い


に分かれての投票。


料理をさせたら上手いモンスターを見てアストンさんは


「火力よし、食べてよし」


と、ひっそり思ったとか…



そんなこんなで表彰式は終了し

海岸で記念撮影。

20100702-234653(集合写真).png


続いて

☆すもも☆さんの強い意向で

モンスターを背の順に並べたのでした。

20100703-000004(整列写真).png



2次会では

育成を兼ねて廃都へ。


途中でサッカーの実況があったり


ケッタマシーン(自転車の別名。一部地域で通じる)が通じてびっくりしたりして


アストンさんは休んだのでした。



「また明日」という響きが妙に嬉しかった夜。


今夜はいよいよ8日目です。

※入賞された皆様、おめでとうございました!

※☆すもも☆様、サカキ様、瑞希(瑞葉)様、運営お疲れ様でした。ありがとうございました!







【おまけ】

「・・・?」

20100703-000315(・・・?).png

「!?」

20100703-000918(!?).png

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

瑞希

昨日は、イベント参加ありがとうございました (^^

おまけのSS、面白いですね・・・・w

また、MFLでよろしくです (^^
by 瑞希 (2010-07-03 19:46) 

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございます^^


楽しませていただきましたよ^^

運営お疲れ様でした。


おまけのSS:思いがけない場面でしたのでw


それでは、またMFLで!
by アストン=路端 (2010-07-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。