SSブログ

2010.7.3叫ぶアストンとバレーボール(追記) [Party関連]

(追記です)

午後7時55分。


今日はルーティさん(=ココナさん)のプチイベント

「思いの節を叫んで殴ろうRYSのモンスター」



・・・・・



何だか穏やかでないタイトルですが

先日の運営からのお知らせを読めば


まあ、分からなくもありません…



指定されたチャンネルに急ぐアストンさん。

いつもの通り海岸に行きます。





・・・・・





誰も居ません…





アストン「あれ?」





・・・・・





ブログを読み直すと…



「場所  7ch 近海」



・・・・・



海違いだったみたいですね。



時刻は既に

午後7時59分。



一直線に船着場に向かうアストンさん。



既に

コノハズクさんと水月華さんの姿があります。



ココナさんが座って見えて


『イベント参加者へ

 とりあえずウィスください』


とフキダシを出して見えたので


早速ウィスパーを送るアストンさん。



すぐにリプルさんもやってみえて


暫く待機。



水月華さんは

別の遠征の用意をされてみえたので



今回の参加者は3名のようです。


装備の話をしたり

着替えたりしながら


いざサバイバル会場へ。


順番はウィスパー送信順とのことで


なんと

アストンさんが最初だったのでした。


思いの丈を叫んで攻撃の指示を出すアストンさん。



ちなみに

初めて一発でスタンが掛かり


「何故ここで…」と思ったとか思わなかったとか…



その後、コノハズクさん、リプルさんと周り


まだ参加賞が沢山あるのでと勧められ


コノハズクさんがもう一周して


終了となったのでした。

20100703-203432ココナさんのイベント.png

20100703-204414ココナさんのイベント.png


ちなみに

参加者以外はギブアップすることになっていたのですが


アタックアップしたつぐみ(コノハズクさんのモンスター。ヒノエ)の範囲に巻き込まれて

その必要がなくなったり


それに対抗したソーダ(リプルさんのモンスター。ヘンガー)が

わざわざレイフィールドを張ったりして


予定外に盛り上がったのでした。

20100703-205130ココナさんのイベント.png

※ルーティ様(=ココナ様)イベントお疲れ様でした。ありがとうございました。


お仕事の関係で

ルーティさん(=ココナさん)が休まれて


次は海岸に向かいます。


闇鍋☆Festival8日目です。



アストンさんは

まだ予選が終わっていませんが


ユピティさんのご都合もあるので


今日もまったり待機です。


今回は雑談を聞きつつ

烏人さん(=鴉人さん)がフキダシに書いた内容で

暫く遊んだのでした。


20100703-212854アイス投げ1.png

20100703-213113アイス投げ2.png

20100703-213518アイス投げ3.png

20100703-213630アイス投げ4.png

20100703-213943アイス投げ5.png

20100703-214004アイス投げ6.png

20100703-214733アイス投げ7.png

20100703-214911アイス投げ8.png

20100703-215144アイス投げ9.png

20100703-215406パジャマ神.png

20100703-220516アイス投げ10.png

20100703-220933パンチ補充1.png

20100703-221135パンチ補充2.png

20100703-222947カンタムパンチ.png


・・・・・



フェスティバルはそっちのけですか…



ユピティさんがログインされるのを待って

予選の最終試合。


スィンパさんの審判で

無事に終えることができたのでした。



決勝戦の第一試合をしたり

運営に挑戦する機会が設けられたりしたのですが


日付が変わったところで

アストンさんは休ませてもらったのでした。


いよいよ

明日は決勝です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ルーティ

お邪魔します^^

昨日はイベントの参加ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しんでもらえたのなら光栄です。

やみフェス、その場にいるだけでも楽しそうですねぇ。
これがコノハズクさんが書いていた1戦しかしていないのに5時間経過していた内容なんですねw
by ルーティ (2010-07-04 12:27) 

アストン=路端

こんばんは

運営お疲れ様でした。

お忙しい中、ありがとうございました^^


フェスティバルも無事に終了です。

やみなべ氏の次の段階が楽しみです^^


それでは、また。


コメント&nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-07-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。