SSブログ

2010.7.4閉幕、そして思うこと(追記4) [Party関連]

(更に追記です)


思いがけず

ビンゴに当選したアストンさん。



と同時に



長いようで短かった闇鍋★Festivalも

いよいよ閉幕の宣言がなされます。



開催期間中は

沢山のイベントが行なわれつつ



闇鍋★Partyの原稿が白紙に返るとか

運営チームから重要なお知らせがあったとか



楽しさと寂しさとが同時にやってました。



アストンさんは



時間が無いと焦ってみたり


妙に落ち着いて今後のことを考えてみたりしましたが



きっと繰り返される

以前と同じような毎日を積み重ねた後



こうした楽しい時間を

一緒に過ごした仲間があったことを


またいつか思い出すのだろうと


かえって清々しい気持ちで

やみなべさんのお話を聞いたのでした。



運営の皆様や

イベントを主催された方々

協賛された方々


何よりこうして集まってくださった方と過ごせたことが


嬉しい思い出となること。


それだけは、きっと変わらないだろうなと

そんな風に思うのでした。

20100705-001521閉幕①.png

20100705-001732閉幕②.png

20100705-001904閉幕③.png

20100705-001915閉幕④.png

20100705-002036閉幕⑤.png

20100705-002210閉幕⑥.png

20100705-002410閉幕⑦.png

20100705-002617閉幕⑧.png

20100705-002855閉幕⑨.png


※素敵な企画をありがとうございました。


※更なる躍進を応援しております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。