SSブログ

2010.7.12のアストンさん

午前6時30分。


雨が降り出しました。


アストンさんはバス停までてくてく歩き

そのまま職場に向かいました。



バス停から職場の間は

比較的治まっていた雨ですが



それでも傘は必要です。



小雨の道を歩いて行って

アストンさんは職場の玄関に着きました。



傘を閉じようと

先を降ろしたその瞬間





“バン!”





アストン「え?」





またまた

留め具がはじけたのでした。



到着直後というタイミングを思うと


“お役目ご苦労様”という感じです。





午後から天候は回復。


帰宅途中に傘を買ったのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。