SSブログ

2010.7.24アストン、7chへ行く(追記)

(追記です)


午後11時。


いつの頃からでしょうか。


毎週土曜日のこの時間は


ログインして海岸に行くことが

習慣になっていたアストンさん。




ログラジオは最終回を迎えていますし

今週はイベントの告知もありませんが、


遠征のあと

ふらりと寄ってみたのでした。





タウンに入ると

ブロガーの皆さんが集まっていました。



どうやら話し合いが行なわれていたようです。



半分くらいは中身が不在とのことでしたが


自分達で何かしようとする姿勢には

いつも学ぶものがあります。



育成の都合があったので


いぶちさんの

廃都への遠征にお邪魔させて頂いたアストンさん。


最初の遠征ではサカキさん、☆Lapis☆さんと一緒に

ゴールドラックルを眺めました。



火を噴く姿も可愛いですね。



次の遠征でエコ(=リプル)さんとご一緒したら

ラックルさんを一撃で星に。


その次には

ホト様が一瞬早く倒れたので

アストンさんの指示がそのままラックルさんを星にして


サカキさんが叫んだり落ち込んだりと


賑やかな時間を過ごしたのでした。





ジャケットのイラストを描く話


Sランクの大会に行く話


昂ぶる蟷螂拳の使い手の話などがあり



その間には



モンスターを掲示板に引っ掛けたり

ヘンガーンダムの完成が間近だったりして



えれさんが復帰されたところで

☆Lapis☆さん、コノハズクさん、えれさん、サカキさんと

廃都に遠征へ。


午前2時を回ったところで

アストンさんは休ませてもらったのでした。


時間は限られていますが

その分充実させられると良いですね。


ところで


やりたいことは沢山あるでしょうが

今日のところはお休みなさい。


【今日の一枚】

20100725-011557.png
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。