SSブログ

2010.8.21意表を突く放送と29のお祝い [Party関連]

調べものをまとめたり

製作物の準備をしたりする傍ら


シャワーを浴びたり

昼寝をしたりと


日中は極力

体力の消耗を抑えつつ過ごす


そんな暑さの土曜日です。


午後11時。


遺跡に向かうPTにお邪魔して

育成を進めたアストンさん。


知り合いの方と偶然ご一緒したり

打ち合わせに向かう方を見送ったり


午後10時からの種族限定の大会では

キキモのPTにお邪魔したりしていました。


知り合いの方が

それぞれ別に立てて見えたので


どこに入ろうかと迷った挙句

お一人で立てて見えると言う理由で決めていましたが


Sランクの大会に出られるモンスターが

限られていると言うのもあったようですね。



ファームに寄ってタウンに戻ると

時刻は既に午後11時12分。


海岸に集まる時間です。


今日はログラジオ

『闇鍋★Party’』の第3回放送です。



パーソナリティのお2人は

まだお越しになってみえませんが


既に人だかりが出来ています。


場所を決めて

開始を待つアストンさん。


暫くするとお2人がみえて

開始時刻を迎えたのでした。


『闇鍋★Party’』

20100821-231718第3回準備中.PNG

20100821-233242第3回①.png

20100821-233517第3回②.png

20100821-233819第3回③.png

20100821-234130第3回④.png

20100821-234413第3回⑤.png

20100821-234744第3回⑥.png

20100821-235045第3回⑦.png

20100821-235349第3回⑧.png

20100821-235644第3回⑨.png

20100821-235949第3回⑩.png

20100821-235955第3回⑪.png





・・・・・



スィンパさん「は…拍手する暇も無かっただと…」



始まり方から終わり方まで

これまでとは異なり


意表を突かれる貴重な回でした。


ギルド会館前の掲示板が賑わったのは

言うまでも無いかも知れません。


その後は2次会。

LV15での遠征と言う話もあったのですが


育成を進めたいというアストンさんのわがままで

トーチカ、遺跡北、修行地へのふつうの遠征に。



名探偵トムンの推理があったり


針が飛んだり


荒ぶるもぬーんの大量発生をはさんだりしつつ



雪見だいふく(リプルさんのモンスター。サラマンダー)がLV29に達したことを祝って

更に遠征にでたのでした。

※リプル様、雪見だいふく様、おめでとうございます。


そうこうするうちに

時刻は午前4時。


新聞が配達され始めました。


間もなく夜が明けて

一日が始まります。


あっと言う間に過ぎていく

楽しい時間。


今日は遅くまで起きていましたが

一つ一つを大事に出来るよう


きちんと休んで下さいね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ルーティ

おじゃまします^^

まさかのラジオドラマ展開w
全く予想ができませんでした。

続きはないと言われましたがこれは原作(?)のほうも気になってくる内容でしたね。
これは読みに行くしかないかなw

それでわ~^^

by ルーティ (2010-08-22 11:30) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます。


まさかの展開でしたね。
これは読みにいくしかありませんw


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-23 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。