SSブログ

2011.8.20.雨の合間に

午前10時。


バッグを片手に

玄関に向かうアストンさん。



戸棚を開けたり

冷蔵庫を覗いたりしていましたから



買い物にでかけるみたいです。



涼しさが続いているのは

お天気のためでしょうか。



空は曇っていて

雨が降り出しそうです。



空を見ていたアストンさんは

傘を持たずに自転車置き場へ。



買い物の間は

降らないと思ったのでしょう。



いつもの小道を

スーパーに向かっていきました。




午前11時。




お天気を気にしていた割りには

ゆっくり買い物をしたようです。



帰り道には

雨がぱらぱら落ちてきました。



倖いにも

強い降り方にはならず



帰宅する頃には

すっかり上がっていたのでした。




気分転換には

丁度良かったかも知れませんね。




荷物を片付けると

お昼になりました。




一息ついて

お休みの午後を迎えます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.8.19.秋の気配2011.8.21.喫茶店で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。