SSブログ

2011.9.19.変わり目の通り雨

一時に

暗くなり始めました。



午後2時。



仕事を切り上げて

帰ってきたアストンさん。



食事を済ませて

一息つき



洗濯物を取り込みました。



しばらくすると




パラパラッ


パラパラッ



バラララララ…




ザアアアアアア






雨が降り出したのでした。




思っていたよりも

早く降り出しましたね。




と思っていると




サアッ




と晴れてきました。




夜にかけては

降ったり止んだり…




季節の変わり目で

気候も落ち着かないのかも知れませんね。





気が付けば

日の入りが早くなり



秋の深まりが

そこかしこに感じられます。



素敵な季節になることを祈りつつ

夜は更けてゆくのでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。