SSブログ

2012.5.9.笑顔に解けて

振り返れば

懐かしさが込み上げます。



午後7時。



駅前のお店で

買い物を済ませるアストンさん。


バス停に向かうところで

不意に声を掛けられました。



振り返ってみると

それは卒園生。



3月に送り出したばかりですが

すっかり小学生の姿です。



少し照れたような顔をしつつ

挨拶をしてくれました。




保護者の方と

少しお話をして



それから

手を振ってお別れ。




急ぎ足の帰り道でしたが

ほっと心が和らぐのでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。