SSブログ

2012.5.15.傘越しに見上げれば

冷たい風と共に

灰色の雲が流れます。



午前5時。



しとしとと聞こえるのは

窓越しの雨。



柔らかな音で目覚める朝は

何だか気持ちが落ち着きます。



快晴の続いた後なので

久し振りの印象ですね。



このお天気でも明るいのは

夏が近いからでしょう。



うす曇の明かりの中で

朝の支度を整えます。



午前6時30分。



傘を開いて出掛けます。



雨足は

それ程強くなく



明け方の山の

濃い緑をした木々を



全体に湿らせて

雰囲気はちょっと幻想的。



少し遠くに目を向ければ

ふわりと霧が漂っています。



何だか不思議な雰囲気の中

いつものバス停に向かうのでした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アールグレイ

雨音、妙に心落ちついて、やさしい響きで聞こえることありますね。
ずっと雨は大変ですが
小雨のときなど、出かけるときにもなんだか心地良いときがあります。
朝の幻想的な風景、素敵な眺めですね^^
by アールグレイ (2012-05-16 15:36) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>アールグレイ様

ずっとでは大変ですが
小雨など、心地良いときもありますよね^^

日々移り行くものですので
心を寄せて暮らしたいものですv


>いつもの、挨拶

良く晴れた一日でした。

日もすっかり長くなりましたね。

夜明けと日の入りを
ゆっくり楽しんでいます^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
by アストン=路端 (2012-05-17 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.5.14.整頓2012.5.16.贅沢な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。