SSブログ

2012.9.17.風の強い日

涼と共に

吹き抜けて行きます。



午後1時。



お仕事から帰って来て

ちょっと一息のアストンさん。



明け方の曇り空の後は

降ったり止んだり。



帰り道には

青空も見えましたが



直ぐに雲に覆われました。



びゅうびゅうと言う音が


カーテンを捲って

部屋の中を駆け抜けます。


お天気の為もあるでしょうが

過ごし易い気候で


この風もあって

涼しさに秋を感じます。


雨と風を

窓の向こうに眺めて


巡る季節に

思いを馳せるのでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マチャ

奈良も今日は雨風が強く、24度しかありませんでした。
本格的な秋ももうすぐのようです。
by マチャ (2012-09-18 22:48) 

アストン=路端

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>マチャ様

気温が下がると
秋を実感しますね^^


>いつもの、挨拶

陽射しの眩しさはありますが
涼しい時間が長くなって来ましたね。

過ごし易い季節になりますようにv

それでは、また!
明日も素敵な一日になりますようにv
by アストン=路端 (2012-09-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.9.16.メンテナンス2012.9.18.落ち葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。