SSブログ

2012.10.21.穏やかな日射し

お散歩には

ちょうど良いお天気です。




午後0時。




音楽サークルの練習を終えて

帰り道のアストンさん。



明け方は空気が冷たく

建物の中は肌寒い程でしたが



真昼を迎えた山間のキャンパスは

澄んだ空気が暖められて



歩くだけで心地良いですね。



お互いの

近況報告などを交えながら



正門までおしゃべり。



挨拶を

にこやかに交わしたら



それぞれ

帰路に着くのでした。




一面の

自然の色合いに包まれながら



暖かな気持ちで

ゆっくりと進んで行きます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

マチャ

この季節の散歩は本当に気持ちのよいものですね。
本当はこの土日にどこかを歩きたかったのですが、仕事でした(苦笑)
by マチャ (2012-10-22 08:32) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>マチャ様

週末のお仕事お疲れ様でした><

お客様は楽しまれたことでしょうb

お時間のあるときに
ゆっくり過ごされますようにv


>いつもの、挨拶

行楽シーズンを迎えました。
近所に出かけるのも心地よい
そんな気候が嬉しいですねv

それでは、また!
今週も素敵な週になりますようにv
by アストン=路端 (2012-10-22 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。