SSブログ

2013.3.10.春の嵐

舞い戻る

冬のお天気です。



午後1時。



昨日とは打って変わり

曇り空の一日です。



週末の買い物を済ませると

強い風が吹いて来ました。



窓の向こうに

霞んで見える風景を



片付けかけた上着を羽織り

時折眺めて書類を打ちます。



ニュースでは

降雪が伝えられました。



急激な気温の変化に

体調を崩されませんように。



そんなことを思いながら

静かに過ごす



春待つ午後のことでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アールグレイ

ここ数日は温度も上がり、春というような暖かい日でしたが、
今日は、またちょっと下がりましたね。
季節の変わり目は、温度差もあったりすると思うので
体調に気をつけてくださいね。
黄砂などで、かすんでいたりします。
PM2.5も気になりますね。
by アールグレイ (2013-03-11 21:17) 

アストン=路端

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます^^


>アールグレイ様

急に冷え込みましたね。
変わり目は体調を崩し易いので
アールグレイさんもお気を付けてお過ごしください。


>いつもの、挨拶

季節の変わり目を迎えましたね。

寒暖の中で近づく春に向けて
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ^^

それでは、また!
明日も素敵な一日になりますようにv
by アストン=路端 (2013-03-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013.3.9.暖かな日2013.3.11.ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。