SSブログ

2014.4.30.雨上がりの夜道

ざわついた雰囲気が

しっとりと静まります。



午後7時。



帰り道のアストンさん。


一日降り続いた雨で

若干気温が下がり


日中椅子を暖めていた上着を

もう一度羽織ります。


とは言え一時期

鳴くのを休んでいた虫たちが


再び鳴き始めたのを聴けば


季節は確実に

初夏へと向かっているのでしょう。


気が付けば

月替わりの夜。


雨に洗われて

澄んだ空気に倣い


忙しさに駆けた心を

新鮮に清めたいですね。


そんなことを思いながら


てくてくと

歩みを進めます。








*  *  *  *  *








新しい月を迎えましたね。

IEのニュースには驚きました><

私はChromeで対応しましたが
皆様は如何でしょうか^^;

お世話になっているサイト様で、以下のような紹介がありました。
紹介させて頂きます。
(以下引用)

■Internet Explorer以外のブラウザの例
  (ニコッとタウンで、2番目、3番目に利用されています)

  ▼Firefox(ファイヤーフォックス)
  http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

  ▼Google Chrome(グーグル クローム)
  http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

(引用ここまで)

大過に至らず
気持ちよくGWを迎えられますように!

それでは、また^^
今月も皆様にとって、素敵な月になりますようにv



無料アンケートツール『クエスタント』





ANAで行く、格安国内旅行はジンジントラベル


業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。