SSブログ

2009.12.16のアストンさん

午後8時半になりました。

そろそろアストンさんが帰ってくる頃です。



いつもの通りお風呂に入って、それからご飯を食べるのかな?

それともログインするのかな?



多分、お風呂でしょう。



アストンさんは寒がりなのです。

今朝なんて


「今日は特に冷えるな~」


とか言いながら“腹巻”をして出掛けました。


他に防寒着を持っていないのでしょうか?



おっと、帰って来たみたいです。


帰って来たアストンさんは、意外にもパソコンを起動させました!


画像処理の良い方法でも覚えてきたのでしょうか?


ATIの設定を暫くいじり、アストンさんはログインしました。


「これも違うか…」


どうやら、動作は遅いままみたいです…


あれ?


すぐにやめるのかと思ったら、そのままゲームを始めました。

操作する時間よりロードする時間の方が長いのに…


タウンに移動して、船着場に入って、塔に移動したら

その場でひたすらスペースキーを叩いています…

ここまでが約1時間。


…先にご飯食べた方が良かったんじゃないかな。


その場から動かないでひたすら敵を倒していますが…

音と画像が全く合わないので、どの攻撃が当たったのか分かりません。

しかも攻撃を避けられないので、ライフはどんどん減っていきます。


今日も塔の2階、入り口付近で終了でした。

レベルが上がるのはいつになるのやら…



それよりアストンさん、

明日も早いんだから、ちゃんと食べて、さっさと寝なよ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。