SSブログ

2009.12.18のアストンさん

アストンさんの帰宅は午後8時。

ほぼ定着しているみたいです…


いつもの日課を終えたらログイン。

…これも日課になりつつありまよね?


そのうち睡眠不足で倒れます、きっと。



ギルドに誘われて入ってみたり

フレンド申請してみたり

パーティーを組んだ戦闘終了直後に


 “ 作業を継続できません ”


というアラームが出て再起動させてみたり


…なかなか楽しんでいるみたいです。



でも、アストンさん…


夜更かしはやめるべきです、絶対。



【今日のミツカイ】LV3⇒LV6
色々な方とパーティを組みました。ガッツブレイクした仲間を助けたり、途中で倒れて迷惑をかけたりしました。それでもブリーダーの皆さんは、温かく声を掛けてくださいました。嬉しかったです。修行を積んで難しい塔も頑張りたいです。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。