SSブログ

2009.12.17餌のやり方を覚えるアストンさん

グラフィックの不具合を解消したアストンさん。


帰宅していつもの通りに過ごすと、すぐにログインしました。


嬉しいのは分かるけど…ちょっと遊び過ぎです。




あれ?

ゲームとホームページを一度に開いています。



「遠征から帰ったら餌をやるとレベルが上がるんだよな…」

「ヘルプは出るけど、やり方を書いてないのは困るな…」



何やかんや言いながら、遠征を繰り返すアストンさん。

アイテムショップに行っても餌のやり方が分かりません。



おや?遠征中にギルドに誘われました。早速入っています…



「はじめまして」


「よろしくー」



モッチーを眺めて暇を潰すアストンさん達。何だか楽しそうですね。




「じゃあ、ちょっとレベル上げてきます」


「また明日」




気持ちよく挨拶を済ませて、再びタウンへ向かうアストンさん。



「タウンかファームで餌をやるんだよな?」



なんてぼやきながら、何気なくアイテムをクリックしていると…



突然




ミツカイ(アストンさんのモンスター、アンテロの名前)が光りました!




「そうか…当たり前過ぎて書いてなかったのか!!」




ダブルクリックだったみたいです。


それにしては “ ヘルプ ” が出てばかりだった気もしなくはありませんが…


やり方が分かってよかったね、アストンさん。


【今日のミツカイ】LV1⇒LV3

ミツカイ以外で、初めてLV1のアンテロとパーティを組みました。

ちょっと大きくなった気分です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。